12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-01-30 (Mon)


一目惚れした いちご生地。

アランニットと合わせたら可愛いだろうなぁ~?
と想像しながら
生地屋さんを見ていたら
知らぬ間に、アランニットをポチってた(笑)







うんうん!
可愛い♪♪


アンヨが短いはっちには袖なしタイプで♪







最近、色んな事が
ガマン出来なくなってきた はっち。

年のせいかな??


この日も、5分足らずで・・・


写真撮影は
早々に終了致しました(^_^;)


本日
1月30日(月)PM21時
カートオープンさせて頂きます♪


☆はっち堂☆


お時間の空いている時に
ご来店頂けると嬉しいデス♪


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


* Category : ハンドメイド
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-01-28 (Sat)


毎朝、布団からオコタへ直行する
はちる姉妹。

寒波が続いていた数日間は
おはようの挨拶もしてもらえず(涙)


でも
今日のように暖かい日は
オコタの上で寝てくれるので・・・



可愛い寝顔が見られます(〃▽〃)


はっちに至っては・・・



フローリングで朝寝なうwww

※床暖機能はございません!!


すがに冷えるんじゃね?と
心配しながら見ていると・・・



水分補給でクールダウン(笑)

どんだけ暑いねんwww



このまま、もうひと寝入りするんだろうなぁ?
とテレビを見ていたら・・・



パッチリお目目で
キッチンの見張り番ヾ(≧з≦)ゞ


はっちの気配を感じた
あいるも・・・



寝転びながら、キッチンの見張り番(笑)



ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-21 (Wed)


昨日の
カートオープン。

たくさんのご訪問とご注文を頂き
ほんとにほんとに
ありがとうございました。


お問い合わせも
たくさん頂いており
順にお返事をさせて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいませ。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今回の撮影も
非協力的だった はちる姉妹 (^_^;)

お外撮影だと、チョットはヤル気になってくれるんだけど・・・

外は寒いしね・・・


mUMc8KiOVuOMD4u1482319242_1482319251.jpg



あいるに至っては・・・


2eU1HS4VHwX6whI1482319188_1482319198.jpg


心ここにあらず(笑)



しかし この後は、きっちりギャラを要求してきた
はちる姉妹でした!!


ギャラ泥棒!!!←母の心の声



ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



* Category : ハンドメイド
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-19 (Mon)


明日
12月20日(火)PM21時
カートオープンさせて頂きます♪


☆はっち堂☆



fWF_KckmAr7OrbN1482113203_1482113219.jpg


去年のこの時期に出させて頂いた
しろくまさんパーカーの新柄!!


今年はバンビちゃんです(〃▽〃)


お色は3色のラグランスリーブ。

スカート付きとズボン付きも
ご用意させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


他にもヌクヌクパーカーをご用意しております。


年末の慌ただしい時期ですが
お時間の空いている時に
ご来店頂けると嬉しいデス♪


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : ハンドメイド
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-18 (Fri)


我が家のアイドルあいるさん。


普段の顔は
とっても可愛いのに

残念ながら
写真では全く伝わらないwww


来年のカレンダー用にと
秋の風物詩
真っ赤な紅葉と撮ってみても・・・


9SvcCZp76SFjz4s1479372096_1479372112.jpg



えっ・・・

寝てる??


po6vMsvQDEukyk11479372126_1479372141.jpg



起きてても
やっぱり残念(笑)


残念な あいるさんは さて置き

笑顔良しの
はっちでリベンジ!!

のハズが・・・



HcIuX7jIfHJjxAH1479372229_1479372251.jpg



秋の遠足のつもりで
持参したお弁当を
たら腹食べた後だったからか・・・?


何枚撮っても
笑顔は一切 頂けませんでした。


はっちの肉弾を抱え上げ
リフティングを頑張った
母の左腕が、悲しく筋肉痛を起こした
秋の遠足でした。


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |