個別記事の管理2017-03-20 (Mon)


昨日は
お休みの日のもかかわらず
たくさんの方に、ご来店頂き
ありがとうございました(〃´∪`〃)


そして
たくさんのオーダーも頂き
感謝×感謝デス♪♪


明日から
さっそく制作に入らせて頂きますので
お届けまで
しばらくお待ち下さいマセ。






忙しくなると
ブログをサボる癖のあるワタシ(笑)


明日から、サボるんじゃねーの?
って思っている
友だちーー!!

サボらへんから安心してやwww



1eNeYMcT1QTLsU91490006267_1490006275.jpg



口だけババァのブログ・・・

当分続きま~す!!←たぶんww


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : ハンドメイド
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-03-19 (Sun)


本日
3月19日(日)PM21時
カートオープン致しましたヾ(*´∀`*)ノ


絶好の行楽日和の3連休。


お時間の空いている時に
チョコっと遊びに来て頂けると嬉しいデス(*≧∀≦*)


0_wAGm5WT0QraaH1489923286_1489923293.jpg


首の短いパンダ姉妹が

首を長~くしてお待ちしております(笑)


☆はっち堂☆



ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : ハンドメイド
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-03-18 (Sat)


3月19日(日)
PM21時
カートオープンさせて頂きます♪


☆はっち堂☆



柄が可愛いので
シンプルにタンクで仕上げた
パンダ☆タンク


8MpEXm3Pzf1O1NG1489794831_1489794839.jpg



久しぶりに
スカート付きのロンパースを作ってみました♪


D7Vjd4ytwYUu7qu1489794873_1489794880.jpg


男の子用もご用意しております♪♪


暖かくなってきたので
以前販売させて頂いた
レース☆ボレロも再販させて頂きます。


お時間の空いている時に
ご来店頂けると嬉しいデス♪


お家で撮っても
パンダさんの色がキレイに出ないので
今日は、大きな公園で
撮影してきま~す(*゚▽゚*)


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



* Category : ハンドメイド
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-03-09 (Thu)


すげぇ!!
ずっと更新してるやん!!と
友達からコメントが入ってた(笑)

まだ当分続くYO!!


毎日写真を撮ってると
同じ写真ばっかり・・・

ちなみに我が家は寝てる写真ばかりwww



fl1lqgVncv0iQEA1489023049_1489023058.jpg



テーブルでPCをしている母を見張りながら・・・



tpUsywcKh8ORSIF1489023079_1489023090.jpg



寝落ち(笑)



Xo1lRXuJAE243cx1489023106_1489023115.jpg



自由気ままな あいるさんは
母を見張る事などせずに
1人(匹)のんびり 大あくびwww



寝てるとこばっかじゃアレなんで←アレってどれ?(笑)

届いている生地を少しだけアップ♪


9tC2M8j6BgVCsEg1489022963_1489022975.jpg

またまたチェック柄(笑)

チェックが好きすぎて怖~いwww


_HlIfM2s9Yy5GXX1489023008_1489023016.jpg

大好きなパンダもあるYO(〃▽〃)


歩く娘も撮りたいから
今日は散歩にカメラ持って行こう~!!


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : ハンドメイド
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-01-30 (Mon)


一目惚れした いちご生地。

アランニットと合わせたら可愛いだろうなぁ~?
と想像しながら
生地屋さんを見ていたら
知らぬ間に、アランニットをポチってた(笑)







うんうん!
可愛い♪♪


アンヨが短いはっちには袖なしタイプで♪







最近、色んな事が
ガマン出来なくなってきた はっち。

年のせいかな??


この日も、5分足らずで・・・


写真撮影は
早々に終了致しました(^_^;)


本日
1月30日(月)PM21時
カートオープンさせて頂きます♪


☆はっち堂☆


お時間の空いている時に
ご来店頂けると嬉しいデス♪


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


* Category : ハンドメイド
Comment : (-) * Trackback : (0) * |