01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

昨日の続き

2008.02.26 (Tue)

今日は1日中、雨なんだって雨
お散歩は無理だね・・・

という事で、嫌だと思うけど
昨日の続きをしましょうか(ノ^∇^)ノ

2008_02260035.jpg


それは無理!!
だって、はっちゃん足が短いから
すぐにドロドロになるんだもん・・
今日は諦めて下さいなm(。≧Д≦。)mスマーン!!

2008_02260040.jpg


おっ!今日は聞き分けが良いんでない?
気が変わらないうちに早速始めましょう♪
はっちゃん、1着だけだからね♪

おや!可愛いんでないかいd(ゝ∀・)

2008_02260021.jpg


無言なのね・・・

新作は、これでおしまいです!
今日は、お出掛け出来ないから
ブー姉ちゃんと一緒にお昼寝でもしてて頂戴ね!

あれ?ブー姉ちゃん、何してるの?
何か探し物ですか?

2008_02260038.jpg


何してるの?

2008_02260039.jpg


何も落ちてないよ!
何を探してるの?

2008_02260036.jpg


あんまり1人でウロウロしないで~
最近、変な行動が多いから
お母ちゃん、心配・・・

お母ちゃんは用事がいっぱいあるんだから
2人共、大人しくしててね!



あれ!
もう寝たの?

2008_02260030.jpg



並んで寝ている姿はやっぱり可愛いえへ5

体は見えないけど、はっちゃん肉団子みたいですぅ(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッとお願いします♪

23:18  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT