02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お休みの日♪

2009.03.30 (Mon)

今日は、お父ちゃんのお休みの日。
母はそんなに嬉しく無いのだが
はっちは楽しそう♪

なぜなら・・・晩酌の時間におやつを貰えるから♪
しか~し!今日は、はっちの食べる物が無いんです^^;


2009_04010220.jpg
今日のおやつは何ですか?

母)今日は無いのよ~!ゴメンネ。。。

2009_04010221.jpg
無いなんて・・・

2009_04010223.jpg
もう良いです・・・
アキレスでもカミカミします。。

父)小腹が減ったから、柿の種でも食べよう~!!

2009_04010224.jpg
おやつ、あるじゃないですか(*^_^*)

父)これは、はっちには無理!!

2009_04010228.jpg
心配御無用!!はっち、食べれますよ♪

2009_04010227.jpg


2009_04010230.jpg
お父ちゃ~ん!はっち、食べれますよ!!


さすがに、柿の種はGetできずに本日のおやつ終~了。。。

2009_04010231.jpg
はっちも小腹がすきました・・・

父)もう何にも無いから寝とき。

2009_04010235.jpg
トントンして寝かすつもりですか?
でも寝ないです。。。(眠)

2009_04010239.jpg
Zzzz・・・・

このあとは凄いイビキでした^^;

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
19:39  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT