06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

マリーナへ♪

2009.07.26 (Sun)

梅雨真っ只中でムシムシ蒸し暑いjumee☆faceA133
どうせ近所を散歩しても暑いだろうな~?と思い
西宮のマリーナへお散歩に行きました。

海風がきっと涼しいだろうな~と期待ワクワクで行ったのですが・・・
えっ?暑い?!マジで~
おまけに小雨が降ってるし・・・

でもせっかく来たんだから、とりあえずお散歩へ

2009_07300643.jpg

2009_07300641.jpg

2009_07300642.jpg
クンクンクン・・

2009_07300644.jpg
お母ちゃん、暑いな!!

2009_07300645.jpg
まぁ、でも楽しいで!!

母)楽しいなら良かった^^;

2009_07300646.jpg
お母ちゃん、風が強いな!

30分位ウロウロ散歩したら、はっちは限界汗

ベンチを見つけては座りだす・・・

2009_07300647.jpg
お母ちゃん、休憩も必要やで!

母)休憩ばっかりやん!

2009_07300648.jpg
ベンチがはっちを呼んでるねん♪

少し休憩してお散歩再開!!のはずが・・
今、座っているベンチの隣のベンチへ移動00

2009_07300649.jpg
こっちのベンチさんにも呼ばれてん♪

母)せっかく来たんやから、もう少し歩こうや!!
  行くで!!

2009_07300650.jpg
あっ♪隣のベンチさんが呼んでる♪行かなくちゃ!

2009_07300651.jpg
座りに来たよ~♪

2009_07300652.jpg
こんにちは!ベンチさん♪

他にお散歩しているワンちゃんとは仲良く出来ないけど
どこへ行ってもベンチさんとは仲良くなれるはっちですV

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

23:45  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT