12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

友達探してみたけど・・・

2010.01.21 (Thu)

ふと思ったんだけどMIX犬って呼び名があるな~って・・・
たとえばマルチーズ×プードルのミックスちゃんはマルプー!みたいな♪

はっちは何かな?って思って調べてみたら
ペキニーズ×チワワのミックスなんでチワニーズって名前が出てきたのキラキラ

でもでも、マルプーちゃんみたいに いっぱい居ないのよね~絵文字名を入力してください
検索しても中々ヒットしない・・・
多分PC音痴の私だから探せないのかな?

それでも、ブログを始めて2チワニーズちゃん(マロンくん&プッチくん)とお友達になれて
めっちゃ嬉しかった~キラキラ

一昨年に販売されたミックス犬の雑誌があるんだけど
ペットショップで応募してくれて はっちも小さく載せてもらったんだ~ハート(ピンク)

2010_01210553.jpg

はっち

久しぶりに見て思ったんだけど はっちのパピーの頃って今と全然違うのぱんだ
なのでパピーの頃の はっちゃんを少し♪

2010_01210555.jpg

2010_01210556.jpg
生後2ヶ月位

2010_01210557.jpg

2010_01210559.jpg
はっち2歳位
ぶー姉ちゃん14歳位

だんだん色が抜けてきてお鼻の回りだけ黒い・・・
まるで泥棒みたい西村軍団いもずる団

で・・・もうすぐ6歳の現在のはっち♪

2010_01210560.jpg
なに??

母)いえいえ、パピーの頃も可愛かったけど、今が1番可愛いな♪~って思っただけさ!!

パピーの時の容姿に可愛い~♪って思って飼いはじめて
大人になるにつれ、容姿がダンダン変わっていったけど
成犬の姿が予想出来ないMIX犬って面白いのかも・・・苦笑

まぁ、どんなお顔でも、我が子はダントツ可愛いんだけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)

23:12  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME |  NEXT