12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-04 (Sun)
父)出来た~!!

母)何が??

父)逆さま♪

2010_07040266.jpg
なんか出来たん??

休日で酔っ払った父に、逆さまにされた可哀想なあいる。
オヤジはもうすぐ嫌われるはずさっ・・・( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

* Category : あいる
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by aya
あいるちゃん可愛い格好!!
ちびっ子だといろんな事が出来るんで・・・・
うちも らみぃが私の相手をしてくれています
猟師に捕まった いのしし とか(笑)

* by レオハナ
あいるちゃん、顔固まってるよ・・・・。
父、あいるちゃん味方につけとかないと・・・
ヤバイのに。。(笑)

ayaさ~ん♪ * by はっち母
あらあら、ayaさん家でも同じような事を
してるんですね(笑)
あいるもはっちも私と遊んでる分には嫌がらないんですが
ダンナだと、絶対に放してくれないから
途中で嫌になるみたい^_^;
ダンナは確実に嫌われます・・・(嬉)

レオハナママちゃんへ * by はっち母
シッポも巻いちゃって可哀想でしょ~
もう我が家には父の味方はいないよ(笑)

* by ぽんずママ
か…かわいすぎるぅぅぅe-266e-266e-266
しかも嫌がることなく、そのまんまっていうのがいいですよね~e-446
かわいすぎて、抱きしめたくなっちゃいますっe-420
はっちゃんと、ダブル逆さとかってどーですかね~e-241

初コメです。 * by mikiママ
はじめまして。

いつもarkさん経由で可愛いお洋服を購入させて
頂いているmikiママと言います。

あいるちゃんも成長をずっと見てきたから
何だか自分のお家の子のようですv-410

なかなか人気のお洋服は購入できませんが
これからも頑張ってGetしますv-426

いつもありがとうございますv-398

これからも素敵なお洋服楽しみにしていますv-342

ぽんずママ さんへ * by はっち母
お返事遅くなりました~(汗)
ブログ、放置状態でした(>_<)

逆さま、気に入って頂けて嬉しいです♪
大人しく逆さま状態になるまで、ダンナと2人で
かなり格闘してたみたいです。
はっちは太りすぎて逆さまは・・・無理かも(笑)

mikiママ さんへ * by はっち母
こちらこそいつも有難うございます♪
私もmikiママ さんのブログ毎日楽しく見させて頂いています(*^_^*)
フリルちゃんが私の作ったお洋服を着ているのを見て
嬉しくて感動しました♪♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆☆

またいつでも遊びに来て下さいね~♪