07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆祝☆

2010.08.30 (Mon)

少し前からヒートの兆しが出ていた
おませな、あいる。

先週の中ごろに、とうとうヒートが始まりました。
出血がなかったので、まだだと思っていたんだけど
27日の金曜日に、あいるのシャンプー&お洋服の納品で
arkさんへ行ってヒートの感じを見てもらったら
「もう2~3日前位から始まってるで~!!」って
ばぁばの一言。

あららっ・・・
出血=ヒートって思い込んでたから
始まってる事に気付かなかったけど
近くにワンの体の事なら何でも知ってる
ばぁばが居てくれて良かった(。ノuωu)ノ

物知りばぁばのお店はarkさんです。

あっ!!ばぁばって言っても凄くお若いです。
怒られるので書いときます(笑)

ヒート真最中のあいるは・・・

おませ1
どうも!大人の階段を上り始めたあいるです♪

昼間は普段と変わらず、元気いっぱいだけど
夜はさすがにシンドイのか、すぐにハウスのベットで寝てしまいます。

おませ3
Zzzz・・・

お赤飯は炊かないけど、おめでとう♪あいる☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
17:17  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT