08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

必需品♪

2010.09.13 (Mon)

1ヶ月ほど前から使い出した、王様工房の抗菌水
目が大きいせいか、目やにや涙が多い はっち。
朝・晩・散歩後には必ず、タオルでお顔フキフキ
するんだけど、目頭に菌が繁殖して臭くなっちゃう・・・。

arkさんへ相談してみると、「抗菌水が良いよ!」との事。
お口に入れても大丈夫!眼にも使える優れもので、菌を繁殖させない。

使い出して1ヶ月。
ほんとに良い♪
目頭に溜まっちゃう菌も完全に無くなり、匂いも無い(^^)v

あいるにも、目・耳・陰部(ヒート中でペロペロするんで)に使ってます♪

我が家の絶対に外せない必需品になりました。

ではでは、毎朝の王様工房の抗菌水タイムをお届けします。

これが我が家の必需品。
抗菌水

コットンに抗菌水を含ませて
まずは、はっちゃんからフキフキ~♪

フキフキ

フキフキ

ついでに、あいるもフキフキ~♪

フキフキ

フキフキ

母)完璧!!

フキフキ
あいる:きれいになった?

母)目やにも取れて完璧やで(^^)v
  はっちもキレイになったよ。

フキフキ
はっち:言われんでも分かってる!!

母)すんません・・・

他にも、足裏なんかの、なめて赤くなった所の除菌など使い道が盛りだくさん!
姉妹の欠かせないアイテムです。
arkさんで売ってますよ~♪


フキフキタイム~♪の後の、あいるのひらき(笑)
ひらき~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

13:21  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |  NEXT