12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
最近、心を入れ替えて ブログ更新してたのに
また2日ほど、ほったらかしにしちまったぜっ(汗)

雨で2ワンとも寝てばっかり。

書くこと無いぜよ・・・(龍馬風方言)

DSC_0224.jpg
あたしのセクシーショットばっかり載せたらエエやん♪

そのポーズってセクシーなん??

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
本当に台風の影響で雨ばかりでしたもんね~
はっちさん偉いですよ~
私なんか ネタが無いのと出かけてもカメラ忘れたり・・・ニンテンドー64 (古)はまってしまって ほったらかしですもん(笑)
あいるちゃん セクシーです~(笑)

ayaさんへ * by はっち母
や~っと雨があがりましたね♪♪
今日は、3日ぶりに散歩へ行けそうです(^^)

私もカメラ、忘れる事が多いです。
最近は、カメラで撮った写真じゃなくて、携帯電話で撮った写真をPCに
メールで送って使ってます。
電話はいつも持ってるんで(笑)

ゲーム、はまってるんですか?
「もう~!遊んでよ!」って、あぽろくん&らみぃちゃんに催促されませんか~^_^;