欲しい物作り・・・♪

2011.08.30 (Tue)

まだまだ暑い日が続いています。
今日も首にタオルを巻いて、汗をふきふき
2ワンの散歩に行きました(〃ゝ∇・)ゞ

暑いのに、お好み焼きやおでんが食べたくなったりするのは
やはり少しづつ、体が秋めいてきた 今日この頃を感じているのでしょうね~

寒がりな、あいるの秋物・・・
涼しくなったら何が要るんだろう??何が欲しいんだろう??って
考えたら、欲しい物が いーっぱい浮かんできました♪

まずは袖付きの洋服♪

欲しい・・・

それからベッド・・・
ソッコーで生地購入(笑)

欲しい・・・

他にも、カートやクレート用に湯たんぽを入れるポッケ付きのカフェマットや
10月に旅行に行くので、その時に持って行きたい
簡単トイレシートカバーなどetc・・・

あたしがワンの為に必要だなって思う物は
他にも必要だなって思う人が居るんじゃない??って母が言ってた気がする。

なので、洋服だけじゃなく、ポッケ付きカフェマットやベッドなども
ショップで販売しようと思います(〃ω〃)

わが子の為に作る、欲しい物作り・・・
同じ様に 欲しいなって思って頂ける様な物作りをこれからも
心がけていきたいと思ってます♪


欲しい・・・


欲しい・・・

母)豚ミミかよ・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙


豚ミミ大好きな あいるにポチッとお願いしま~す。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:17  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |  NEXT