123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
寒くなってきたんで
キルトニットのパーカーを作ってみました。

パーカーと言えば あいる。
最近、フードの付いてる洋服を着せると
テンションだだ下がり気味・・・(笑)


フード

フードを見ると どーしてもかぶせたくなっちゃう私。


フード



フード


母)このお洋服 ショップ用の新作やねんけど!!
  もっと可愛く笑顔で着こなして欲しいねんけど・・・


フード


フード


これで 果たして売れるのか??
何だか不安・・・

お袖も付いててチョーあったか♪
しかし・・・
試着中は暑かった・・・

とっても暑くてフードまでかぶらされた かわいそうな
あいるにポチッとお願いしまーす。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : あいる
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
あいるちゃん、お疲れ様でーす^^ショボボボーンなお顔でも、しっかりモデルさんしてますね~。偉いな!良い子!
こちらのお洋服、是非販売してくださいね。冬にキルト素材、暖かくて好きです♪水玉にリバティ柄、ステキですネ☆

はっち堂のネットショップ、覗き見してきました~^^
全てかわいい~。その中でも、バンビ柄とリバティーのフードがきゃわいい~♪ふふっ、要チェックです。
オープンが待ち遠しいわっ☆

* by まるこ(セニョール)
あいるちゃんの、表情!
ホントにはぁぁぁ~ってため息ついているみたい…
フードって可愛いのに…
私はフード付きのお洋服、好きです♪

って、それはまるちゃんが着る服でしょ?!
あいるちゃん、ボクもフード嫌いだよ。面白がられて、イヤになっちゃうよね!
セニョ

* by すずまま
可愛い~~( *´艸`)
背中にお花?がついてるのかな??
ドットの生地も可愛いですね~。
ショップOPENが楽しみだわっ☆

フード被せたくなっちゃう気持ち
すっごくわかります~。
コロポックルみたいで可愛いんですよね。
でも迷惑そうな顔されちゃうけど。笑


ちゅら・がじゅ母さんへ♪ * by はっち母
はーい!!販売しまっす(^^)v
私もキルトニットの洋服は暖かで大好きなんです。
はっちには必要なさそうですけど・・・(笑)
バンビ柄はシンプルですが間違いなく可愛いです♪

もう少しショップの設定?を済ませたらオープンしますので
ヨロシクお願いしまーす☆☆

あいるがもう少しノリノリでモデルさんをしてくれると
良いんですけど・・・^_^;

まるこさんへ♪ * by はっち母
たまらなく嫌・・・!!って顔でしょ^_^;
フードを被せるから パーカーが嫌いになるんだろうけど
パーカーを着せたら ついつい被せてみたくなるんですよね(笑)

セニョくんもフード被せられるの??
あたしね、何でお洋服に帽子が付いてるのか意味が分からないの・・・
あれって絶対に お母ちゃんが笑うためのものだと思うの。
ほんと、嫌になっちゃう。。。
by・あいる

すずままさんへ♪ * by はっち母
そうなんですぅ~!
背中にお花を付けてみました♪♪
実はわたし、がらにも無く お花のモチーフとか好きなんです(*^_^*)
あと、毛糸のぽんぽんも大好き。
オープンしたら見に来て下さいね~~

すずちゃんもパーカー被されちゃうんだ(笑)
迷惑顔をされても 可愛いから?面白いから?被せちゃいます。
いつか あいるに嫌われちゃうかも・・・