12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

モンキチさん・・・♪

2012.01.21 (Sat)

先日、仲良しのお友達
ちゅら・がじゅ母さんからプレゼントが届きました♪

またまた私の大好きなスキップさんのおもちゃも
頂いちゃった(*^^)v

はっちゃん♪はっちゃん♪

そしてそして、ひときわ目を引く
キュートなおさるさんが入っておりました。

一見するとオヤジさんにも見えます(笑)


はっちゃん♪はっちゃん♪

モンキチさんの撮影をしていると、横から白い影が・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪

自己紹介もせず、一心不乱にクンクン攻撃。

はっちゃん♪はっちゃん♪

そりゃモンキチさんも怒るよ・・・

そんなモンキチさんの怒りをよそに思わぬ行動に・・・



はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


キュートなモンキチさんの小さなお目目を
むしり取ろうとする白い悪魔。

まだまだ続くモンキチさんの災難・・・
明日は茶色い悪魔、はっちも登場です(笑)


耳までかまれて とってもかわいそうなモンキチさん。
そんなモンキチさんに応援のポチッとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
17:37  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME |  NEXT