06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

大人気な冬のベッド・・・♪

2012.07.28 (Sat)


オリンピック始まりましたねー♪
夏は嫌いだけど
4年に一度のオリンピックと
2年に一度の世界陸上が開催される夏だけは
暑さも我慢できる
勝手な私ですヾ(≧▽≦)ノ゙

オリンピックの柔道に夢中な母の近くで
冬物のベッドで眠る あいる。

クーラーをかけると寒がるので
片付けた冬用のベッドを
また出しました・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

いえいえ・・・
ただ・・・
暑そうに見えるんですけどー(`-д-;)ゞ


あいるがお水を飲みにベッドから出ると
暑がりのはっちがベッドの確認へ・・・


はっちゃん♪はっちゃん♪


暑いよー。


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


ボアだらけのベッドに
5分ほど滞在して
暑かったのでしょう・・・
冷え冷えプレートで体を冷やしておりました( ̄m ̄〃)


あいるに夏用のベッドを買おうと思ってたけど
夏でも冬用のベッドを使うんだから
安いセールのうちに冬のベッドを買っておこう!!と
思った母にポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村

22:07  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(16)
 | HOME |  NEXT