123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-22 (Sat)



お久しぶりでございますヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

やーっと秋めいてきましたねっ。
朝晩は少し肌寒く
タオルケット1枚では寒くなってきました♪

夏でも日向ぼっこに余念のない
あいるの側に、はっちも寄り添って
2ワンそろって毎朝
日向ぼっこをするようになりました(〃v〃)


今朝は、はっちが新しいマクラを見つけたみたい♪


はっちゃん♪

2倍以上の大きさの お顔が乗っかると
重い気がするんだけど・・・


はっちゃん♪


はっちゃん♪


はっちゃん♪


来年の夏まで 毎朝この光景が続きます♪
はっち大好きな あいるには
重くっても 暑苦しくっても
はっちの方から寄り添ってきてくれる
嬉しい日向ぼっこタイムですd(*^v^*)b


ブログおさぼり気味の私・・・
明日からは更新頑張るぞーー!!
そんな私にポチッと応援お願いしまーす♪


にほんブログ村

* Category : はちる
* Comment : (41) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
はっちちゃんとあいるちゃんっ
めちゃくちゃ仲良しさんじゃな~いっ♪
あいるちゃんっ
見事に枕に徹してるねーっ(*≧∀≦)
はっちちゃにはあいるちゃんの首のあたりが
顎を置くのに丁度いいんだぁ~(笑)

2ワンコちゃんが添い寝しながら日光浴をする姿は
はっち母さんに秋の到来を教えてくれる
心やわらぐショットだね~(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by イヴまま♡
陽だまりの中で
気持ちよさそうに眠っていますね。
一緒にお昼寝したいですぅ
ほのぼの温かい気持ちになりましたぁ
ありがと♪

* by アンジュ
いや~ん いい!!
はっちちゃんにあつらえたような
あいるちゃん枕が。。。
じゃなくって
ピトンと寄り添うフタリがいい♡

いつもは あいるちゃんからしかいかないんでしょ
はっちちゃんの温もりと 重さ(失礼)も幸せなんだね
見てるワタシもしあわせ~(*^_^*)

はっち母さん
邪魔しないように そ~~~~っとね♡

* by きなこ
こんばんは!
2わんちゃん気持ちよく寝てますね!はっちちゃんがあいるちゃんに寄って行くんですね~
仲良しさんで羨ましい♪はっちちゃん素敵な枕で気持ちいいネ♪

お洋服届いてます♪ピッタリでしたよ~
ありがとうございました!

* by ノーベル賞候補犬メイゴンサン
可愛いねと

* by のんママ
あははっ これは ほかほか ふわふわで
気持ちよさそうな マクラですね〜
これから 涼しくなったら
ふたりが ぴったり よりそって…な 姿が
もっともっと 見られそうですね★

* by プーママ
いや~ん( ´∀`)
可愛すぎます。
癒されます。

我が家はてんでんばらばら(笑)に寝いています。
中がいいのか悪いのか?って感じです。

* by まるこ(セニョール)
こんなに素敵な様子が毎朝見られるなんて、羨ましいデス。
ほんわか癒されますね。
特にこれからは涼しくなり、寒くなってくるので、ぬくもりが欲しくなってきますから、余計こういう暖かい写真は見ている方も嬉しいデス♪
私もブログサボり気味…。
なかなか話題がなくって(汗)

はっちちゃん、あいるちゃんがいるから、寝心地も良さそうだし暖かそうでいいね~。
ボクはまるちゃんにくっつくけど、すぐにどっか行っちゃうから、ゆっくり寝てられないんだぁ。
セニョ