12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-25 (Thu)



アイスを食べる事が出来なかった
はっち&あいるに
「私がアイス買ってあげるよー!!」とか
「アイス買ってあげてねー♪」などなど・・・
とーっても優しい お言葉
有難うデス(笑)


本日、お友達と 
お山まで散歩に行ったついでに
アイスのリベンジをしてまいりました(*≧ω≦)



はっちゃん♪はっちゃん



クンクンし忘れた所に戻ろうとする はっちと
置いてけぼりは嫌!!な あいる(笑)

はっちゃん♪はっちゃん


広場でボール遊びを楽しむ
たろう&シュート兄弟。


はっちゃん♪はっちゃん


ボールは無いけど
何だか楽しそうなチワワ(爆笑)


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


チッコもしちゃうYO~♪


はっちゃん♪はっちゃん


こちらの お方は・・・
相も変わらず休憩中ー( ̄m ̄〃)


はっちゃん♪はっちゃん


お散歩を、たっぷり楽しんだ後は・・・
アイスでしょっ!!

あいるは思わずうっとり~♪

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


いっぱい歩いて
念願のアイスをガッツリ食べて
リベンジ成功ヽ(*>∀<*)ノ


アイス食べ過ぎて
お腹壊さないかしら?
と心配する母にポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村


* Category : はちる
* Comment : (39) * Trackback : (0) * |

* by くるみママ
はっちちゃんもアイルちゃんも、念願のアイスに有りつけて、幸せ〜なお顔してますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アイルちゃんのうっとり顔が、満足を物語ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

はっちちゃんは、走るより、くるみと同じで
光合成が好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))アイルちゃんは、いつも満面の笑みで楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家の2ワンも、仲良くお散歩デビュー出来る日が来るのか⁇⁇
長い道のりでぇす(; ̄ェ ̄)

* by きなこ
はっちゃん達アイス食べれて良かったね♪
遊んだ後のアイスは格別かも♪
ほんとに美味しそうなお顔で食べてますね(^O^)
よかった!みなさんのお陰ですね(笑)

* by プーママ
はっちちゃん&あいるちゃん、アイス買うてもろたんやぁ~( ´∀`)
良かったねぇ♪

北海道に来たら、おばちゃんもアイス、買うたる~♪
北海道のアイス、美味しいでぇ(*^_^*)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみママさんへ☆

自販で売ってるアイスだったけど
念願のアイスだったから 凄い食いつきでしたー(笑)

くるみ嬢も、お外では走らずマッタリ系なんですねっ♪
大丈夫大丈夫っ(*^^)v
きっと仲良く お散歩出来るようになりますよ~♪
まろんさん、家ではやんちゃだけど
外ではビビりんちょーで くるみ姉さんにベッタリになるかも♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆きなこさんへ☆

遊んだあとのアイスは格別でしたヽ(*>∀<*)ノ
滅多にアイスを食べない私も美味しく頂きましたっ♪
ほんと!みなさんのおかげで~す(笑)
きなこさんも有難うございましたー(*´pq`*)ムフッ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

北海道のアイス、美味しそう~!!
2ワンで1つ食べちゃいそう(*⌒∇⌒*)
えっ!!はっちとあいるだけ?
北海道に行ったら、私にもアイス買って下さいね~(笑)

* by アビィのママ
はっちちゃん、あるちゃん、アイス食べれて良かったね~(^0_0^)
おばちゃんはいつ持って行こうか迷ってたんだよ(笑)
嬉しそうなお顔を見れて良かったよー♪
あの切ないお顔が目に焼き付いて眠れなかったもん(チョット嘘やけど)

最後のはっちちゃんは恍惚状態だね(=^・・^=)

* by Fue ママ
お山までお散歩 気持ち良さそうですねえ。
一生懸命 歩いて ちょっと 汗した後のアイス
あぁ~ 美味しそう!
はっちちゃんもあいるちゃんもペロペロ♪
念願のアイスを買ってもらって
超ーご機嫌だったでしょうね!

おなか 大丈夫だったかな?

* by なのなの花
お山までお散歩に行かれたんですね~。
気持ち良さそう♪

くんくんし忘れのはっちちゃん、ちゃんと嗅げたかなぁ( ´艸`)

さちも旦那さんスタスタ歩いて行ってしまうと、
『待って~。置いてかないでぇ~』と必死です(笑)アハハっ。
一緒だね、あいるちゃん☆

お~!アイス、リベンジできたんですねっ。
幸せそうなお顔☆
私まで幸せ気分になっちゃいました。
はっちゃん、お口のまわりにクリーム付いてるよぉ~(≧∀≦)
可愛いなぁ~♪

* by 麦ママ☆
はっちちゃん、あいるちゃんアイスリベンジできてよかったね~☆
私もコーンが好きで昔は下から食べたりしてえらいことになってましたよ。
あいるチャン気をつけて!!

はっちちゃんすごいマイペースですね。