12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

お山のレッスンへGO!!

2013.01.30 (Wed)


はっちとあいるが通っている
しつけ教室。
お山の上にあるので寒い・・・
去年から少々サボり気味(`-д-;)ゞ

2ワンのレッスンが終わると
お外での遊びタイム~♪

おっ!
タイヤの向こうに あいるが・・・


はっちゃん♪はっちゃん

あいる~。

はっちゃん♪はっちゃん

ジャンプしてー!

はっちゃん♪はっちゃん

おやつあげるから
おいでー!

はっちゃん♪はっちゃん

おやつって言葉に
釣られて はっちも来たーー(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

最後に今日の生徒さんで
記念撮影デス(*⌒∇⌒*)

この日は、お休みの人が多くって
ワンコ少なっ。。。

みんな私と同じで サボりかな!?って思ったら
違うかった~。
おサボりするのは私だけみたい(*つ▽`)っ)))アハハハ☆



はっちゃん♪はっちゃん

レッスンの帰りに
お友達の所に寄って
頼んでいたステッカーを貰いに行ってきました♪

はっち号の後ろに貼ってあります。
この車を見かけたら
「はっち~♪」って声かけて下さいねっヽ(〃∀〃)ノ


はっちゃん♪はっちゃん


レッスンへ行くと良く寝る2ワン。
いっぱい遊べるから楽しいんだろうな~♪
でも寒いから、母のおサボりは続きまーす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

20:38  |  レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(34)
 | HOME |  NEXT