123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)


晩ごはんを食べ終わって
仲良く2人で寝てるのかと
思いきや・・・

ほんとは嬉しいのに
しょうむない事言いの
あいるが 
またまた余計な事を言ってる・・・

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


でっかいお手手を乗せられて
ほんとは幸せ いーっぱいの
あまのじゃくな妹に
ポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : はちる
* Comment : (27) * Trackback : (0) * |

* by くるみママ
や〜ん♡
相変わらず、仲良し2ワン可愛い〜♡

ウチの2ワンもはっち家のワンコ達位仲良くして欲しい〜。・°°・(>_<)・°°・。

アイルちゃんの甘えた顔が
はっちちゃん大好きを物語ってますよね〜(≧∇≦)

* by ティクレア
うふふっ
はっちちゃんの手は
あいるちゃんには安眠グッズみたいだね~(*>∀<)
はっちちゃんは
あいるちゃんを抱き枕にして。。(笑)
めっちゃ仲良し姉妹じゃなーいっ゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
はっち母さんの入る隙はないわねーっ(;^ω^)

はっち母さんっ☆
お祝いのコメント
ありがと~です<(_ _)>
これからもどうぞヨロシクですっ(*pωq*)

* by プーママ
言葉を喋れたら、絶対にこんな事言ってるんだろうなぁって思っちゃう~~

はっち母さんのアフレコ、最高\(^^@)/

* by うなの まるこ
今回もほのぼの~♪
癒されました。
くっついて一緒に寝るなんて、本当に仲良しさんなんですね☆


あいるちゃんはいいなぁ。
大好きなはっちちゃんがいて。
まるちゃんがいない時は、ボク一人ぼっちだからさぁ…。
でも妹が来ちゃうと、まるちゃんを独り占めできなくなるから、一人で頑張ろうと思ってるんだ。
男のコだからね!!
byセニョ

* by アビィのママ
仲の良い姉妹に思わずニンマリしちゃいました。
ぴったり寄り添ってホントに可愛い。
はっちゃんもあいるちゃんもお互い大好きなんだねぇ、良く伝わってきましたよ~。

* by ちびまゆこ
なんでしょう、この究極の癒し(*^^*)
ほほえましすぎます~♪
はっちちゃんの大きな手のむくもりが
嬉しいくせに~(笑)
うちは女の子同士は着かず離れずな関係なんで、
はっちちゃんとあいるちゃんの仲良し姉妹の
関係がうらやましく、幸せな気持ちにさせて
いただいてます!

* by 麦ママ☆
かわい~~!!
あいるちゃん抱き枕状態。
仲良しな感じがホクホクします☆
あいるちゃんはツンデレ?

* by のんママ
まったく あいるちゃってば 素直じゃ ないんだから〜
これって いわゆる ツンデレっ??
はっちちゃんと あいるちゃんって
性格や 個性が 正反対だけど そこが また 魅力的で
私にとっては 最強のコンビ だよ〜

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^

癒されましたっ(≧▽≦)
もう、混ざりたい!!!
一緒に添い寝したぁ~い♪♪
それでぇ~私もはっちちゃんに甘えて
言いがかり(?)つけて
しょうがないなってされたいデス☆
あいるちゃんにじゃないとしてくれないかー・・・

Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみママさんへ☆

あいるは完璧はっちっ子~
私よりも はっちと一緒が良いみたいなんです( ̄_ ̄ i)
はっちはウザイみたいですが・・・(笑)

はっちもあいるも私にベッタリーって事が
ほとんど無いので寂しいですよー!!(涙)