06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

虫よけグッズ。

2013.07.30 (Tue)


家の はっちゃん
虫さんに好かれます(●>Д<ノ)

立ち止まってクンクンしていると
はっちの周りには 蚊が・・・

公園や緑の多い場所へ行く時は
必ず虫よけスプレーをするのですが
毎日の散歩の時はスプレーするの忘れますヾ(・ω・`;)ノ

そんな時
ネットで こんなの見つけたの~♪

リードに付けるだけで虫さんが来ないんだって
スゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!

はっちゃん♪はっちゃん

あいるはリードをカミカミする癖があるし
もし舐めちゃうと怖いんで
アレルギーも無く 皮膚も丈夫な
はっちゃんの分だけ購入しましたー!!

はっちゃん♪はっちゃん

いつも使っているリードに付けてみると
こんな感じ~♪

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん!
虫さんが来なくなると良いねっヽ(〃v〃)ノ

はっちゃん♪はっちゃん

う~ん!?
たぶん来なくなるんじゃないかなー?

はっちゃん♪はっちゃん

あいるも付けてみて~。
はっちのリードだけどヾ('∀'o)ノ

はっちゃん♪はっちゃん

そだねー。
リードのサイズ 全然違うもんね。

はっちゃん♪はっちゃん

折れるほど重くないけど・・・

はっちゃん♪はっちゃん

はいはい。。。

あいるには新しいクッションを
買ってあるんだ~♪

はっちゃん♪はっちゃん

あいるのだよん(*゚∀゚*)

どう?気に入った??

はっちゃん♪はっちゃん

嫌な予感・・・

はっちゃん♪はっちゃん

昨日から使っているんだけど
効果は分かりません(笑)
果たして 蚊から はっちを守ってくれるのかー!?
虫よけスプレーも忘れないように
毎日つけなくっちゃ☆と思う母でした~。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

14:30  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(26)
 | HOME |  NEXT