07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゆるキャラ♪

2013.08.24 (Sat)


全国各地で頑張っている
ゆるキャラさん達。。。

その中でも 母が一番好きなのは
ふなっしー。

初めて見た時のインパクトが忘れられず
とりこになっちゃった(笑)

そんな ふなっしー好きの母へ
お父ちゃんがUFOキャッチャーで
GETしてきてくれました(w>ω<w)
注:UFOキャッチャーで使ったお金はキッチリ請求されました(怒)

そんな我が家 初の ふなっしー♪

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん
背中のチャックに萌え~な私(笑)

家の家族になったんだから
あいるちゃんにもご紹介しないとねー。

はっちゃん♪はっちゃん

まっ・・・
この時点で嫌な予感はしてたんだけど・・・

はっちゃん♪はっちゃん

頭についてる
葉っぱカミカミが始まったヾ(・ω・`;)ノ

ふなっしーが危ないんで
そく救出~。

はっちゃん♪はっちゃん

カミカミして壊すから貸せません!

そんな様子を側で見ていた はっち・・・

はっちゃん♪はっちゃん



はっちは お利口さんのハズだから
上手にご挨拶出来るよね~ヾ(o´▽`)ノ



はっちゃん♪はっちゃん

ぎゃぁ~~!!
豪快に食いついたーー<(ll゚◇゚ll)>

またしてもソッコー救出・・・


はっちゃん♪はっちゃん

母の大事な物に ちゅうちょなく噛みつく
我が家のゆるゆる姉妹達・・・

もう絶対に ふなっしーは貸してあげないYO。

チワワグッズと一緒に
ふなっしーグッズも集めそうで怖い・・・


ふなっしーを取り上げられた
可哀想なあいるにポチっと
お願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

12:23  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(35)
 | HOME |  NEXT