12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-20 (Sun)


BBQ会場を後にして
向かった先は
元気くん一家の隠れ遊び場♪

大きな丘があって
休日なのに人も少なく最高の場所ヾ((*≧∀≦*))ノ゙

山道クネクネで 方向音痴な母は1人では行けません!!
ってか、道 全く覚えらんねーし(。-з-`)
なので 元気ママ~! また連れてってねー♪


とりあえず ここでも集合写真から(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

広~い丘を走る・・・

はっちゃん♪はっちゃん

飛ぶ・・・

はっちゃん♪はっちゃん

走る・・・

はっちゃん♪はっちゃん

飛ぶ(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

楽しそうに駆け回る あいる♪


はっちゃん♪はっちゃん

おっ!!
はっちも走る気になったのね~♪

華麗な走りをみんなに見せてあげて~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ


はっちゃん♪はっちゃん

それって・・・
走ってる・・・の? (*・д・*)a゙ ぁれ?

華麗な走りは・・・?


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

喉が渇くほど 走って無い気がするんですけど(#≡З≡)ブ-ブ-




元気くんとシュートくんの
楽しそうな笑顔をパチリんこ~

はっちゃん♪はっちゃん

そしてそして・・・
事件は起こりました・・・

はっちゃん♪はっちゃん


我が家の次女の あいるちゃん
ミミズや変なカホリが大好きなんです・・・(泣)

ここにも あいる好みの
素敵なカホリが 醸し出されていた様で・・・


はっちゃん♪はっちゃん

始まりました!
ゴロスリが・・・

注:この時点ではマダ笑っていた私デス。

はっちゃん♪はっちゃん

ベロが出るほど夢中でスリスリ(笑)

注:嫌な予感がしてきた私。

はっちゃん♪はっちゃん

嫌な予感的中・・・

抱き上げた あいるの頬から首筋にかけて
う○Pさんっぽいのがベッタリ・・・<(T◇Tll)>

カメラも投げ捨て
ウエットティッシュで拭きまくりました(涙)


当然 お家に着くとシャンプーです。
(いつも以上に洗いまくってやったぜっ・・・)

1週間前にシャンプーしたのになぁ(lll´д`)フゥーー

最後の最後に やらかしてくれた あいる。
でも、みんな 大笑いしてくれたから良しとするかー(笑)

みんなー!
遊んでくれてアリガトね~♪
またごり押しして割り込むからヨロシクね~(*^^)v

今度、ここへ行く時は
長袖にタートルネックを着せて
行こうと心に誓った母に
ポチッとお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : お出掛け
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

あれれ? * by たなか
お~い!
何の為にナビ付いてるるんや?
色々とお出掛けしてはるからナビ使いこなしてると思っていたのに(・・;)

* by くるみ母
あいるちゃん、やっちまったな〜(≧∇≦)
ワンコって、本当、くっさい臭いに引き寄せられますよねー(⌒-⌒; )
前に飼ってたダックスも、ミミズ、カエルの干物達、スリごろしてました…>_<…
う○こや、干物達は、やめて欲しいですよね(⌒-⌒; )

* by イヴまま♡
あらぁ・・・あいるちゃんったら・・・
はっち母さんさん大変でしたね。
でも、楽しそうに走っている姿が可愛いですね。
もちろん はっちちゃんもね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: あれれ? * by はっち母
☆たなかくんへ☆

えっ?ナビ?
何の為に付いてるのかって??
そりゃもちろん、迷子になった時に 無事に家に帰れる為やんv(。-_-。)v

ナビの使い方 中〇さん 教えてくんなかったよーー!!

Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみ母さんへ☆

普段の散歩でも 油断してると電信柱とかに
スリスリするから困ったもんです^^;
はっちや先代のパグちゃんは そんな事しなかったのに~(涙)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

楽しい1日が一転・・・
悪夢と化しました~!!
でも、いっぱい走って楽しそうな姿を見れたので
次回も この丘へリベンジしに行こうと思います(*^^)v
長袖にズボン、タートルネックを着せて~(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -