12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-17 (Tue)


今日はあいるの4歳のお誕生日デスヾ(*≧∀≦)ノ゙

お散歩が大好きなあいる。
お友達が大好きなあいる。
そして何よりも、はっちが大好きなあいる。


あいる
※お里のママさんに頂いたお写真デス。


あまり怒らずに育ててしまったせいか
かなりのワガママちゃんなあいる(笑)

時々「こらー!!」って言うと
ゴロ~ンってお腹を見せて
ゴメンネ♪ってペロペロしてくれる あいる。

大きな病気をする事なく
4歳の誕生日を迎えられた事に感謝☆


あいる


どこへ行くのもはっちと一緒♪

あいる

はっちと一緒が大好きなあいる♪

あいる

はっちの側で安心して眠るあいる♪

あいる


うちの子になってくれて有難う♪
はっちの妹になってくれて有難う♪

可愛い可愛い私のあいる。

これからもずーっと一緒にいようね♪

今日はあいるのプレゼントを
買いに行ってきます♪
多分、喜ばないであろうプレゼント(笑)
お誕生日なのに嬉しくないプレゼントをもらう
悲しいあいるにポチっとお願いしまーす☆


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




* Category : あいる
* Comment : (37) * Trackback : (0) * |

* by ★すももママ★
あいるちゃん、お誕生日おめでとう^^

はっちゃんの事が本当に大好きなのね♪
これからもずっと仲良く、
そして元気で過ごそうね(^^ゞ
ステキな一年になりますよーに!

プレゼント楽しみねー♪
って、何?!(笑)
あいるちゃんが喜ばないプレゼントって??
むっちゃ気になります^m^

* by シェリまー
あいるちゃん∪^ェ^∪
おめでとう\(^o^)/~♪
いつも応援してるからね。
いつも癒しパワー頂いてるからね。
ありがとう(´;ω;`)

お祝いにはソフトクリームを要求するんだよ(笑)
その愛くるしい眼差しでお願いすれば、イチコロだからね^m^
楽しい誕生日、
更新た・の・し・み~♪

(プレッシャーだわぁ)←私が(笑)

* by モップ母
あいるちゃん、おめでとうございます♪
大好きなはっちゃんと、どんな4歳を過ごすのかな?きっと素敵な1年ですね^^

喜ばないプレゼント、何でしょう?
次回楽しみに?待ってます(笑)

* by ライナ母
あいるちゃん、
お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
お名前の通り・・
とーっても愛らしい、あいるちゃん♪
ママさん、パパさん
そしてはっちちゃんに 愛されてるのが
よーく伝わってきます~❤
優しいはっちちゃんも、大好きです♪♪

喜ばないプレゼント・・ナンダロ・・
とっても気になります~!!
楽しみにしています~ワクワク❤(笑)

改めて・・
あいるちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な4歳になりますように・・・☆

* by   NON姉姉 
あいるちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます
パピーの時のあいるちゃんの可愛らしいこと!
元気でお誕生日迎えられる事が何より
楽しいこといっぱいの1年になりますように!
はっちちゃんとならんでねむねむのお顔にほっこりです

* by ちびまゆこ
あいるちゃ~んっ!!
お誕生日ほんとにほんとにおめでとう~~っ!!(*^0^*)/
こんな寒い頃に生まれたあいるちゃんだけど、
愛情いっぱいのあったかい家族ができたんだね♪
とくにはっち姉ちゃんはあったかいでしょう・・・
いろんな意味で(笑)・・・って
冗談言ってる場合じゃないわ、お祝いお祝い(^^)

あいるちゃんにとって4歳の1年がはっちちゃんと一緒に
笑顔いっぱい♪幸せいっぱい♪おいしいものいっぱい~♪
・・・の楽しい年になりますように☆

ところで嬉しくないプレゼントってナニかしら・・・
気になる気になる(笑)

* by アビィのママ
あいるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ちっちゃいちっちゃいあいるちゃんだけど、もう4歳なんですね。
優しい母さんと、大好きなはっちお姉ちゃんに囲まれてすくすくと育ってきたのがよーくわかります。
それに、大きな病気をしないのも親孝行だわ。
4歳になったあいるちゃんにまた会えることを祈ってまーす(*^。^*)

* by のんママ
あいるちゃん おめでとう!!
はっちちゃんとの 2ショット
いつも ほのぼの 拝見させて いただいてます〜
仲良しで 大好き!ってのが 伝わってきますよね。
これからも 一緒に 元気いっぱいに 過ごしていこうね。
また 素敵な1年に なりますように…

* by ななママ
初めまして。
アイルちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
アイルちゃんとはっちちゃんの安心して寝てる表情とってもなごみますね(#^.^#)
これからもいっぱい仲良く遊んでくださいね~♪
いつかお逢いしたいですね♡

* by くるみ母
コメありがとです〜(≧∇≦)
そして、あいるちゃん、お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
いつまでも、パピコ顔のあいるちゃん、4歳とは思えない、ぷりちぃあいるちゃん♡
くるみの方が老けてるかもσ(^_^;)

今度会う時は、絶対だっこだ〜(≧∇≦)

あと、忙しいのに、ワガママ聞いて下さってありがとうございます〜(≧∇≦)
メチャクチャ楽しみにしてまーす(≧∇≦)