01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

はっちのベット

2014.02.27 (Thu)


リビングに置いてる
はっちのベッド。

かなり変形しています(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


他にもベットはあるんだけど
これが1番落ち着くようで
なかなか捨てられませんヾ(´ε`;)ゝ


はっちゃん♪はっちゃん


とある昼下がり・・・

はっちが寝ている所へ
無理やり割り込み
はっちを追い出した あいる。

ヨダレでベトベトな所を
一心不乱に・・・


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


舐めまくる(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


はっちのヨダレって
あいるにとって魅力的な香りなのかなぁ~?

舐めまくってベトベトになったとこに
お顔を乗せて
ご満悦なあいるの昼下がりでしたー(笑)



はっちゃん♪はっちゃん


ベタベタになったカバーは
はっちの意向により洗濯させて頂きました~!!
カバーの洗い替え、買っときゃ良かった・・・と
後悔している母にポチっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

18:47  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(15)
 | HOME |  NEXT