05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はっちゃんグッズ~♪♪

2014.06.28 (Sat)


お久しぶりでございますヽ(◎*´Ⅴ`*◎)ノ

毎度お馴染み
おさぼり週間でした(笑)

でも、お友達のティアラ母のブログには
時々?出演中の はっち一家(笑)


そんな おさぼり期間中に
お願いしていたお品物が到着~♪

前回の わんわんマルシェで購入した
羊毛フェルトのチワワのバックチャーム。

羊毛フェルト

2ワンに見せたら
食べ物と勘違い・・・(汗)

羊毛フェルト

あいるにソックリな羊毛フェルトの
チワワを見てたら
どーしても はっちのが欲しくなって
ダメもとでお願いしてみたら
快くオーダーを受けて下さったのヾ(o≧∀≦o)ノ゙

でっ・・・
届いたお品がこちらっ♪♪


羊毛フェルト

一つのフレームに
はっちとあいるを入れてもらっちゃった♪

ねっ!ねっ!ね~!!
可愛いでしょ~(〃▽〃)

もう1つ気に入ったのが
はっちの鼻の下。

羊毛フェルト


羊毛フェルト

カトちゃんペッ(笑)

写真を数枚送って
それを見ながら作って下さるんで
写真写りの悪い あいるも、可愛いく写ってる
選びに選んだ写真を送りましたwww
 
羊毛フェルト

数十枚に1枚だけ撮れる可愛い写真 (笑)


間違っても
送っちゃいけない写真は・・・


羊毛フェルト

ほとんどの写真が
こんな悪い顔なの(涙)

羊毛フェルト

フレームは写真立てになってて
どこに飾るか検討中!!

はっちとあいるの羊毛フェルトを作って下さった
ciel*bleu+さん ←クリックすると飛びます。

可愛くて、お値段もお手頃価格。
ありがたや~(>∀<人)


実は
はっちのバックチャームも追加でオーダー中(笑)

MIX犬グッズって売ってないから
本当に嬉しいお買い物でしたヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

16:04  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(14)
 | HOME |  NEXT