個別記事の管理2017-03-14 (Tue)


5年前は8キロ弱だった
はっち。

自然と痩せて、今は6・5キロ。

痩せたとは言え
小型犬にしては、かなりの重量感(笑)


そんな はっちを抱っこしたいって言った
チャレンジャーは・・・


Bicp3haUL0V0aDU1489405562_1489405571.jpg



めたんこ小さくてカワユイなごみちゃんのママン。


以前おデートした時
ワタシは絶賛ブログ休止中でした(笑)

なので、おデートの様子は、なごみちゃんの記事へレッツラGO!!





チャレンジャーな、なごみママンが
はっちを抱っこしている様子を
心配しながら見ている、チビッ子2ワン。



IHXdcu168X6o8qs1489406232_1489406243.jpg



なごみちゃんが心配するのは ごもっとも!


だって
なごみちゃんの3倍以上の重さだもんねwww



V94HHDWpQnOKJ7Z1489406324_1489406345.jpg



小柄な なごみママンが抱くと
はっちがより一層デカく見える(笑)


楽しそうに、はっちの重さに喜ぶママンを見て

チビッ子達は・・・


hzuL0ltWKYRHY5d1489406262_1489406270.jpg


M疑惑発生(:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ


なごみママン・・
次のデートで、はっちを持ち上げる為に
腕の筋肉付けるんだって(笑)


わざわざ重いものを持ちたいだなんて・・・

やっぱりMだな( ̄ー ̄)ニヤリ



ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |