もとのもくあみ。

2017.04.05 (Wed)


ほらほら・・・

良く言いません?

首を見れば年齢が分かるって。


実は、はっちゃんも・・・

首元で、年齢が分かる様に
なっちゃいました(笑)



On7Xbv4vD3do_fX1491302496_1491302504.jpg



暑いだろうと思って
3ミリカットにした
ワタシのせいなんだけど・・・


この首元、ヤバくないか??



CutRNd1jhP7goUC1491302514_1491302522.jpg


うっ・・・

母はそんなにタルってないもん(T ^ T)



そうだ!!

お外に行く時
首にスカーフ巻かない?



GbUfW8QczL5zcAC1491302552_1491302560.jpg



暑いから、3ミリカットにしたのに

スカーフを巻いたら
もとのもくあみ・・・だよなwww



次のトリミングで
5ミリに戻そうかどうか・・・


マジで悩む、母なのでした(ーー;)


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
10:00  |  はっち  |  Trackback(0)
 | HOME |