07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

昨日の続き

2008.02.26 (Tue)

今日は1日中、雨なんだって雨
お散歩は無理だね・・・

という事で、嫌だと思うけど
昨日の続きをしましょうか(ノ^∇^)ノ

2008_02260035.jpg


それは無理!!
だって、はっちゃん足が短いから
すぐにドロドロになるんだもん・・
今日は諦めて下さいなm(。≧Д≦。)mスマーン!!

2008_02260040.jpg


おっ!今日は聞き分けが良いんでない?
気が変わらないうちに早速始めましょう♪
はっちゃん、1着だけだからね♪

おや!可愛いんでないかいd(ゝ∀・)

2008_02260021.jpg


無言なのね・・・

新作は、これでおしまいです!
今日は、お出掛け出来ないから
ブー姉ちゃんと一緒にお昼寝でもしてて頂戴ね!

あれ?ブー姉ちゃん、何してるの?
何か探し物ですか?

2008_02260038.jpg


何してるの?

2008_02260039.jpg


何も落ちてないよ!
何を探してるの?

2008_02260036.jpg


あんまり1人でウロウロしないで~
最近、変な行動が多いから
お母ちゃん、心配・・・

お母ちゃんは用事がいっぱいあるんだから
2人共、大人しくしててね!



あれ!
もう寝たの?

2008_02260030.jpg



並んで寝ている姿はやっぱり可愛いえへ5

体は見えないけど、はっちゃん肉団子みたいですぅ(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッとお願いします♪

23:18  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ぱーかー
かわいいやん♪
まるこにもつくってぇぇぇ!
 
また今週、来週は育児放棄します(^^;

まるこまま |  2008.03.03(月) 14:46 | URL |  【編集】

まるこママへ

有難う♪まるちゃんにも作るで~!
はっちとお揃でお出掛けしよう(^o^)/
またまた雪山ですか(笑)
遭難しないように帰ってくるんだよ~
はっち母ちゃん |  2008.03.04(火) 01:14 | URL |  【編集】

ぢゃ、まるこさいずで。
オーダー1着おねがいします  ペコ。

おっそろーーで、かふぇ&ランか公園いこ!!
ね。はっちぃ!いや言わんといてなぁ~(笑)
まるこまま |  2008.03.04(火) 13:45 | URL |  【編集】

了解(^o^)/
雪山に行ってる間に作っとくわ♪
おっそろ~!やと、はっちのデブデブバディーが
目立つやん(笑)
帰って来たら連絡してね!!
はっち母ちゃん |  2008.03.05(水) 03:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/10-f003a6f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |