09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オーダーのお洋服♪

2009.12.13 (Sun)

クリスマスパーティークリスマスに着ていくお洋服をオーダーして頂いた
お洋服が完成~[XmasOrns]ベル*銀 †SbWebs†

2009_12130251.jpg

女の子と男の子用キラキラ

2009_12130252.jpg
男の子は手触りの良いジャガードニットのドット生地に
ふわふわボアのフード&パンツのツナギ♪

2009_12130253.jpg
女の子は色違いのドット生地でフリフリレースの足付きに
ケープを合わせましたハート(ピンク)

2009_12130255.jpg
少しポッチャリ系のお姉ちゃんにはハイウエストで
マフラーを合わせてみたの笑顔

クリスマスパーティーって皆なオシャレして来るんだろうな~?!
ぱっと目立つように女の子にはケープとマフラーを
付けたんだけどワンコは嫌だよね~苦笑
なのでパーティー会場では外して、ツナギは柔らかいニットにしたんだ~キラキラ
私は行かないけど楽しみぃ~ハート

パーティーお洋服と一緒にarkさんへ新作タンクを持って行きました~くるまだっしゅ

2009_12130256.jpg
母の描いたパンダさん付きぱんだ
絵を描くって難しい~汗

arkさんでの はっちは当然の様に・・・
2009_12130257.jpg
オヤツ下さい・・

2009_12130264.jpg
美味しそう・・・

2009_12130262.jpg
美味い♪

と、今日もたくさん頂きました~汗

スーさんの兄弟君にも会えましたキラキラ

2009_12130270.jpg
以前のスーさん同様、大人しくて恐がりさん・・・
めっちゃ可愛いハート(ピンク)
早くみんなと仲良くなれます様に。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)



22:35  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

今回のお洋服は 又凄くおしゃれですね。
ボアのケープ・・・ 凄い。

はっち母さんがデザインしたパンダさん可愛いですよ。
凄く良いアクセントでとってもグッドです!!
aya |  2009.12.14(月) 11:31 | URL |  【編集】

aya さんへ

パンダさん可愛いですか??
ミシンで縫い縫いは大好きなんですが
絵を描くって・・・難しいですね~

ケープやマフラーって母達は可愛くて着せたいんですが
ワンは・・・歩きづらいですよね(苦笑)
可愛いので、お出掛けや写真撮影には持って来いの1着ですよね(^^)v
はっち母 |  2009.12.14(月) 23:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.17(木) 22:59 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 23:10 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/101-93a11f04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |