123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-17 (Thu)
朝一からレッスンに行って来ましたくるまだっしゅ

能勢は市内と違ってすっごく寒くて
フィールド近くの道路に設置されている温度計は
朝10時30の時点で1℃でした風

フィールドは一面の霜だらけ・・・
2009_12170281.jpg

2009_12170282.jpg
お母ちゃん、今日は寒いな~

今日はグループレッスンだったのに、少し遅刻したので急いでレッスン開始汗

レッスンが終って、皆でお昼ご飯を食べて
フィールドで少し遊んだんですが・・

2009_12170284.jpg
寒いわ・・

母)走ったら暖かくなるで~

2009_12170283.jpg
ほんなら走るわ!!

2009_12170285.jpg
寒いままや・・

2009_12170286.jpg
寒くてシッポが上がらへん・・・

このままの体勢でプルプル震えて一歩も動きません苦笑
分厚い肉襦袢を着てるはずなのに?!と母は心の中で思っていた・・・

今年初めての初雪もみれましたjumee☆snow1

2009_12170287.jpg

母のショボイ カメラでは撮影不可能だったけど結構降ったんですよ~汗

来年もレッスン頑張ろう頑張るぞ。おーっ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)


* Category : レッスン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by aya
はっち母さん、はっちゃん 寒い中 レッスンお疲れ様です!!

関東も昨日今日は天気なんだけど 凄く寒いです。
(関東と言ってもはずれですけどね!!)
私も相当な肉襦袢着ていますけど・・・やっぱり寒いです。
寒さで やる気が無いのはみんな一緒ですよ~
家の2匹は昼間 
必要最小限でしかコタツから出てこないそうです!!
なんて グ~タラ!! 

これから もっと寒くなるけど
がんばれ はっちゃん!! 
寒さに負けるな はっちゃん!!

* by *あにぃ*です。
はっちゃん学校がんばったん~?
すごく寒そうですね~
はっちゃんのしっぽが・・・(アンモナイト?)
足の裏、ちべたい!ちべたい!

ayaさんへ * by はっち母
ほんと寒いんですね~プル((,,´Θ`,,))プル
天気予報でも、関西よりも関東の方が気温が低いので
ayaさん家のプーちゃん達が、オコタに入り浸りは分かります・・・(寒)

はっちの肉襦袢、かなりの物ですよ~
友人から「内山君の首みたい♪」(首下の肉のたるみ)って
言われるほどですから(*≧m≦*)

まだまだ冬本番はこれからですね!!
aya さん家のワンちゃん達も頑張れーー♪


あにぃさんへ * by はっち母
ラストのレッスンやのに全然頑張ってなかったよ~
全く言う事聞かなかったんですよ(`Д´)
でも凄く寒かったんだと思う・・・
いつもは「もっと遊ぶ~!!」って車に乗らないのに
車に乗せて!ゲージを開けてって言ってたから(笑)

マロちゃんは寒くて、お散歩拒否はしないですか??
はっちは たま~に拒否します!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する