123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-03-07 (Fri)
今年の冬は雪が多く
お山にあるフィールドでのレッスンは中止が多く
先生のお家の近くの公園でのレッスンが続いていました。
昨日は雪も無く1ヶ月ぶりのフィールドでのレッスンです♪

はっち~!やっぱりフィールドは気持ち良いね♪

2008_03060071.jpg


うん!お母ちゃんも楽しいよ(ノ^∇^)ノ

でも、前日の雪で下はドロドロだね・・・
今日は帰ってシャンプーしないといけないね!

2008_03060072.jpg


はっちが良くても、シャンプーしないと
お家が砂だらけになるんだよヽ(´Д`)ノ

シャンプー覚悟で遊んでちょうだいな!

2008_03060077.jpg


うん!良い子♪

じゃあ、ジャンプの練習しようか?
久久なんで出来るかな~

2008_03060075.jpg


上手だね(*^_^*)

2008_03060076.jpg


張り切ってるね~
1ヶ月ぶりだもんね

はっち~!スラロームするよ

2008_03060081.jpg


できるかな~?

2008_03060078.jpg


2008_03060079.jpg


2008_03060080.jpg


お~っ!凄いじゃん!たぷたぷバディーのスラローム
体をクネクネさせるから、少しはダイエットになるかもね(*≧m≦*)

2008_03060082.jpg


失礼しました・・・
ぽっちゃりだったのね(どっちも同じと思う)

2008_03060067.jpg


しつこいよ・・・
ぽっちゃりさん、こっちにいらっしゃいな~

2008_03060068.jpg


はいはい!気をつけます(≧ω≦*)


ブー姉ちゃんも待ってるし、皆にご挨拶して帰ろうね!

2008_03060084.jpg


それは、ご挨拶じゃなくて、タバサちゃんママにおやつのおねだりですね^_^;

また来週もフィールドでレッスン出来ると良いね♪



☆☆今日のブー姉ちゃん☆☆

2008_03060086.jpg


やっぱり寝てます(≧ω≦。)


にほんブログ村 犬ブログへ

* Category : はっち
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 花火
はっちちゃんすごい!
アジリティできるんですね
スラロームもジャンプもできてる~
かっこいいねヽ(^o^)丿
うちも前にジャンプさせてみたら
コロは出来たけど、ひまわりは
びびって出来なかったよ~

まだ地面が濡れてるとどーしても
服も体も汚れちゃうよね^_^;
早く春になるといいね~~♪

花火さんへ * by はっち母ちゃん
有難うございますぅ~!
昨年の夏にスラロームの大特訓をして
やっとの思いで覚えてくれました^_^;

家の場合なんですが、次女って威勢は良いけど
肝心な所はお姉ちゃん頼りって所があるのかな~?
私は、ひまちゃんのファンです(*^_^*)

(*´∇`)ノ こんばんは~ * by りんちゃん母
(*´∇`)ノ こんばんは~
marucoちゃんの所から飛んで来ました~
ハッチちゃんもmarucoちゃんと同じ本に載ったのですね。
仲良しちゃん一緒の本に載って記念になりましたね。
ハッチちゃんは、ペキ×チワワのミックスちゃんだったんですね。
チワワにしては大きいな~って思ってました。これでナットク
ハッチちゃんジャンプお上手~~(^-^)//""パチパチ
ブーお姉ちゃん、気持ちよさそうにお寝んねしてますね。

りんちゃん母さんへ * by はっち母ちゃん
こんばんは♪遊びに来て下さって有難うございます(*^_^*)
私も、りんちゃんの所にチョクチョクお邪魔しているのですが
恥ずかしくてコメントできなかったんですぅ~^_^;
こらからはコメント残しますね♪
あの本、実は体重を少し軽めに書いてしまったんです
やっぱり女の子なんで・・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する