08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

何年ぶり・・・??

2010.01.06 (Wed)

はっちの自慢出来る所って
体が丈夫って事くらいなんだけど・・・

この日は朝から体調不良jumee☆faceA116
朝ごはんも要らな~い汗なんて何年ぶり?!

起きてすぐにゲロちゃんたらり
その後はズーット抱っこ汗
普段は抱っこ大嫌いなのに苦笑

2010_01080388.jpg
お母ちゃん、しんどいねん・・・

母)何か拾い食いしたん??

2010_01080389.jpg
してへん・・・

母)正月に食べ過ぎたからかな??

2010_01080390.jpg
そうかも知れへん・・・
お父ちゃん、いっぱい食べさせてくれたもん・・

この日は夜までこんな感じだったけど
さすが健康体の はっちビックリ
夜ご飯は残さず食べましたV

体調不良でも、ご飯が食べれるなんて凄いぞぎざぎざYeah

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)

23:02  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はっちゃん大丈夫ですか?
家も良く昼間 ゲロゲロ しているらしいのですけど・・・
私達が帰ってくる頃は ケロッとしていて食欲も大せいです!
ご飯も気がつくとアポロがラミィの分を
 ラミィがアポロの分を 食べている事があります。

はっちゃんも正月休みの疲れがで出たのかな?



aya |  2010.01.09(土) 12:00 | URL |  【編集】

ayaさんへ

ご心配おかけしました^^;
はい!もう大丈夫です♪
体が丈夫なのだけが 取り柄なので・・(笑)
多分・・・いや!絶対に食べすぎなんです!!
お正月、寝る間も惜しんでテーブルに張り付いてましたから(^^)
はっち母 |  2010.01.09(土) 12:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/110-2395bd19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |