123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-01-12 (Tue)
今日は寒い1日だった・・・風
朝から雨も降っていてお散歩は中止雨

お散歩がてら、一緒にクロネコヤマトさんに行こうって
言ってたんだけど、お散歩に行ったら汚れるんで
母1人で行ってきま~すだっしゅ

2010_01120466.jpg
どこ行くん?

母)クロネコさん!

2010_01120463.jpg
はっちは?

母)雨やからお留守番!

2010_01120464.jpg
はっちも行きたいな・・・

母)せっかくシャンプーしてキレイになったからアカンわ~^^;

2010_01120465.jpg
あ~ぁっ・・!クロネコさん、はっちの事待ってるのにな~

どんなにゴネても雨の日お散歩は行っかないよ~( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)
* Category : はっち
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by aya
こんにちは!!
もしかして、私の荷物ですか?
寒い日に外に出させてしまって、ごめんなさい。
関東も昨日は雨で凄く寒かったです。

はっちゃんお留守番 偉いですね~
オコタから顔を出してる~
はっちゃんもオコタ愛好犬ですもんねv-22

aya さんへ * by はっち母
冬本番!!って感じの寒さですねプル((,,´Θ`,,))プル

はっち、クロネコさんに行ったらオヤツ貰えるんで
行きたくてしょうがないんですよ~
でもさすがに昨日はオコタから顔を出して
行くか、行くまいか考えてましたよ(笑)
関西代表のオコタ愛好犬ですね♪
ayaさん家の2プーちゃんも昨日はオコタから出てこなかったんじゃないですか??
関東代表のオコタ愛好犬ですね(笑)

もうすぐ届きますので待ってて下さいね~v-238

* by *あにぃ*です。
はっちゃんお留守番えらいよん♪
しかし、こたつはぬくそうだ・・・
ぜったい出れなくなるのでおこたは置いてません・・・
はっちゃん、うらやましいなぁ(^-^)

あにぃさんへ * by はっち母
我が家の冬の定番は!おこた♪♪
おっしゃる通り はっちは全く出て来ない・・(笑)
でもでも、おこたでビールは止められないよっ(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する