123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-01-13 (Wed)

今日は寒かったshoko

この冬1番の寒さ・・・って天気予報で言ってたけど
大当たりビックリでした。。

昨日は散歩へ行かなかったから、日が射している昼前に
お散歩へGO散歩

横着して堤防の近くまで自転車で・・・さとと-ママチャリ

2010_01130468.jpg
ルンルンルゥ~ン♪

はっちも母と似て、横着犬なんで自転車&車は大~好き♪

自転車を止めて少しお散歩散歩

2010_01130469.jpg
クンクン・・・

2010_01130470.jpg
クンクン・・・

マーキングばっかで楽しいのかな??といつも思っている私・・・苦笑

2010_01130471.jpg
お母ちゃん!モタモタしてたら置いて行くで!!

母)すんません・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)
* Category : はっち
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by aya
はっち母さん はっちゃん おはようございます。
関東も寒いですよ~ お腰が痛いので私にはちっとつらい季節です~

はっちゃん自転車大丈夫なんですか?
家はラミィは大丈夫なんですけど・・・
アポロはカート、バギー、自転車 は苦手です。
トリミングに行く時、姉が自転車で2匹を連れて行くんですけど、
乗せている格好が面白いらしいです!!
はっちゃんおとなしく乗っているので えらい!!

ayaさんへ * by はっち母
お姉さん、どんな格好で自転車に乗っているのですか?
見てみたいです!(^^)!

はっちは自転車大好きなんですが
他のワンちゃんを見つけると前カゴで立って
威嚇するんでチト危険です・・・
右手はすぐに押さえられるようにリードを短く持って
自転車をこいでいますよ^^;

寒い時期の腰痛は辛いですね・・・
ayaさん頑張って♪♪

* by ポコまま
こんばんは~
2日続いた雪に困ってしまったポコままです(^^;)

かなり寒くて・・・参ってます(泣)

自転車に乗ってるはっちゃん♪
後ろ姿がルンルン♪って感じですね~^^

お洋服も暖かそうで可愛いですねっ^^

先日、メールを送ろうとしたのですが・・・写真の容量が大きすぎたみたいで^^;

送れず・・・また作り直しになってしましました(><)

もぅしばらくお待ちくださいね~

うちの横着ポコさんも見てやってください(笑)

次回のはっちゃんも楽しみにしてます♪
はっちゃん・・・癒して~(笑)

ポコままさんへ♪ * by はっち母
大阪でも雪が降ってメチャメチャ寒かったので
ポコままさんの方はもっとさむかったのでは・・・?と思います(>_<)

寒かろう・・!と思ってボアで洋服を作ったのですが
太っているうえにモコモコタンクなので
やばい位のデカ犬になってしまいました^^;

ポコちゃんの写真楽しみに待っていますね♪♪
横着振り期待していますよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する