07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ネコかぶってる??

2010.01.15 (Fri)

今日は用事でarkさんへ行ってきましたくるまだっしゅ

arkさんに来られていたお客様が、はっちの事を
「お目目が可愛い~♪」って言って下さって、母はとっても嬉しかった笑顔
arkさんではとっても大人しい はっちキラキラ
女の人ならナデナデも大丈夫V

お家の近くだったら絶対にアウト・・・汗
「ガルゥ~ゥ~・ガルゥ~ゥ~」とうなりまくり・・・
なので新しいお友達は出来ません汗

arkさんでは大人しく出来るのに他では出来ない!!
最近サボっているんだけど、しつけ強化しなくっちゃ絵文字名を入力してください

2010_01150473.jpg
はっちゃん!こんにちは♪
こ・こ・こんにちは・・・

2010_01150474.jpg
はっちゃん!こんにちは~
こんにちは・・・

近所のお散歩では見れない姿です♪
何故なら必ずこの後 怒って吠えまくるので、初めてのワンちゃんには
恐くて近づけられないんです・・
でも、ここでは大丈夫V絶対に怒らないんです(笑)

arkさんで貰えるオヤツの力って凄いな~って思う私・・・

2010_01150476.jpg
オヤツ♪

2010_01150477.jpg
もう1個下さい!!

2010_01150478.jpg
落ちてるかな?

2010_01150479.jpg
ネコちゃんもオヤツ食べるん?

実家のネコ(アキラ)とは全く仲良く出来ないけど
arkさんのネコちゃんは大丈夫♪

こんな様子なので、はっちはarkさんでは、とっても良い子で通っていますぷっ
ほんとは悪い子なんだけどね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)



20:45  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はっちゃんもワンコ駄目なんですか?
家のアポロもワンコも人も駄目なんです!!
ドックランへ行っても私か姉のそばからは離れないし~

はっちゃんやっぱりピンクがお似合いよ~♪
aya |  2010.01.16(土) 10:40 | URL |  【編集】

ayaさんへ

はい!あぽろくんと同じで、初めて合うワンも人も苦手みたいです^^;
何度か会ううちに平気になるんですけど中々難しいですね~
でも、はっちは食い意地が張っているので
オヤツをくれるママさんは直ぐに好きになりますね~(笑)

ピンク似合ってますか??
微妙~な気がします( ̄m ̄〃)

はっち母 |  2010.01.16(土) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/118-7639884a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |