10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はっちの車♪

2010.01.17 (Sun)

はっちは車に乗るのが大好き♪
そんな はっちの車の紹介ですshoko

2010_01170498.jpg
はっちの車へようこそ♪
汚い所ですが、ゆっくりお楽しみ下さい♪

2010_01170499.jpg

2010_01170502.jpg

サイドとバックには、はっちのステッカーが貼られております!!

2010_01170501.jpg
2列目は、はっちの指定席になっております!

2010_01170504.jpg

一番後ろは、はっち&お母ちゃんの荷物が積まれております。。
後ろのゲージはお泊り用で、とっても軽いんです♪

2010_01170505.jpg
イスに置いてる毛布はトンネルなんかで遭難した時用!って
お母ちゃんが積んでるの!
いつも片付けなさい!ってお母ちゃんに言うんだけど・・・

2010_01170507.jpg
車全体は汚れてるから紹介出来ないって、お母ちゃんの意向なんで
写せないけど、はっちのセカンドハウス?みたいな所です♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)

23:40  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

解かります~!!
犬の実用品、バギーが1台年中積んであるし、
何かあった時にって
一時姉と私の洋服まで積んでいましたよ!!
運転席の後ろの座席の下には
アポロ用のベッドがおいてあるし・・・。
私の車 小型車なんですけど・・・凄い荷物です!!

あぽろも車が大好きで~
何処に行くのにも着いて来ようとします(笑)

aya |  2010.01.18(月) 09:52 | URL |  【編集】

aya さんへ

やっぱり同じなんですね~(笑)
はっちと2人なのに何で荷物が多いの??
っていつも思ってたんですよ^^;
aya さんも同じで安心しました~♪♪

車に乗って出掛ける時は楽しい所!!と認識しているみたいで
お散歩のときに駐車場に行きたがるんで笑ってしまいます。。。
あぽろくんも同じですね(*^_^*)

はっち母 |  2010.01.18(月) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/120-59f5e71f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |