07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

盲導犬候補生♪

2010.02.04 (Thu)

今日のレッスンに盲導犬を目指すパピーちゃん5頭が来ました

ママはゴールデンで、同じしつけ教室に通うマリアちゃんです
パパは盲導犬協会のラブラドール君で
パピーたちはF1というミックスちゃんなんです。
ラブの強さ&毛質にゴルの優しい性格を合わせるんだそうです。

2010_02050652.jpg

2010_02050654.jpg

2010_02050649.jpg

はっちと体格がほとんど変わらない
「ワン!」と怒って早々に、はっちは退散・・・

2010_02050659.jpg
ダックスのロクちゃんは、先生たちと一緒に、老人ホームなどの訪問活動もしているチョーおりこうさん
上手にパピー達と遊びます

コッカのタロウも先月まで訪問活動をしていたのですが
年齢的に引退しました。


2010_02050660.jpg
あ~そ~ぼ~♪byパピー
い~や!!byたろう

遊んだ後は、ごはん

2010_02050644.jpg

ご飯の後はシーシー

2010_02050636.jpg

2010_02050633.jpg

2010_02050646.jpg

2010_02050647.jpg

たっぷり遊んで疲れて寝ちゃいました

もうすぐパピーウォカーさんの所へいっちゃいます

母はパピー達が可愛すぎてメロメロになってしまったよ
あやうく1匹誘拐してしまう所だった

2010_02050669.jpg
お母ちゃん!誘拐は犯罪やで!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)

23:38  |  レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/124-7696e1da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |