09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

朝からお出掛け~♪

2010.02.06 (Sat)

今日は朝から、はっちと一緒にお出掛け~

目的は、今月末の旅行に持って行く、はっちのレインコートを買いに

まず最初にラボのお家にお邪魔しました~
2010_02060690.jpg
どうも!ラボです!!

2010_02060691.jpg
お母ちゃん!ラボのお家はソファーがあってエエな~♪

母)ええ!狭い我が家はソファーが置けなくてゴメンなさいよ!!

2010_02060692.jpg
おばちゃん!はっちにソファー買ってあげたら?
お母ちゃんに言うても買ってくれへんで~

母)^^;

うるさいワン達は ほって置いて、ラボママにお昼ご飯をご馳走になりました

2010_02060694.jpg
手作りのタラコスパ

私はレトルト専門なので感動~~しちゃいました

美味しくタラコスパを頂いた後は、ラボママ&ラボと一緒に
フィールドでトリミングしている、タロウを迎えに

フィールドは一面雪景色
なので、ラボ&はっちは車で待機・・・
先生やしつけ教室に来ていた人達と少しオシャベリしてから出発

レインコートはぺピーのセールで買うつもりだったんだけど
いざ行ってみると休みだった
とりあえず近くの大型ショップに寄ってみたら
な・な・なんと・・¥980のMサイズのレインコートが1枚だけあったのです
少しパツパツなんで、お直ししなければダメなんだけど
ぺピーで買うより安かったかも(嬉)

その後はルンルン気分で(レインコートが安かったから)小山ロールへ

2010_02060696.jpg
寒いのに並んじゃったよ

出来上がりまで、裏の大きな公園で お散歩

2010_02060698.jpg
やっとお散歩出来たわ~

2010_02060701.jpg
俺も、家出てからズーット車やったから!!

2010_02060699.jpg
帰ってからケーキ食べさせて貰わな、割りに合わへんで!!

はっちの買い物だったのに、はっちには不満足な結果のお出掛けでした~

母)そんな日もあるねんで

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)

23:58  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/126-dd3f56dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |