123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-02-08 (Mon)
お父ちゃん&はっちと一緒に
ぶぅ姉ちゃんの、お墓参りへ行ってきました

お父ちゃんが、はっちも連れて行くって言うので
今回は、はっちも一緒に。
ぶぅ姉ちゃん、はっちに会えて喜んでくれたかな~??

その後は宝塚のMOBY DUCK+Wanでお昼ごはんを食べました
お父ちゃんのパンを下から狙う、はっち・・・

2010_02080703.jpg
お父ちゃん!はっちも食べたい・・

父)パン食べるか?

2010_02080702.jpg
美味しい♪

母)もう~~!!母と2人の時は寝てるのに^_^;

2010_02080704.jpg
お母ちゃんは何もくれへんからやん!

お父ちゃんが食べ終わると、もう何も貰えないって分かってるから
しばし休憩

2010_02080705.jpg

お店を出て少しお散歩へってソッコーベンチへ・・・


2010_02080707.jpg
ちょっと座るわ!!

母)歩くで~

2010_02080711.jpg
先に行くわ!!

2010_02080710.jpg
お母ちゃん、ちゃんと付いて来てる?

母)付いて行ってるで!!

2010_02080713.jpg
いっぱい歩いたから、しんどくなった・・・
帰ろう~

さっさと駐車場へ戻って行きました

2010_02080714.jpg
パン美味しかったな~♪また来ような~

母)今度は母と2人やから何もあげへんで



お気に入りのぶぅ姉ちゃんのお顔です
FXCD0007.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


* Category : お出掛け
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポコまま
ぶぅ姉ちゃん、はっちゃんに会えて嬉しかったと思います^^
それにしても・・・はっちゃん♪関西弁が本当に似合うわ~

ぞぅさんタンクも似合ってるし^^
・・・バンビタンク♪密かに狙ってます(笑)

ポコさんの写真、明日送らせて頂きます(^▽^)
明日カットに行きますんで・・・きれいなポコさんを見てやってくださいね^^

はっちゃんブログも楽しみにしてま~す♪♪

ポコまま さんへ * by はっち母
こんばんは~!

待ってましたよポコちゃんの写真♪♪
楽しみにしてますね(*^_^*)

はっちって、顔もそうなんですけど
関西犬って感じなんですよね~
可愛い言葉が似合わない・・(笑)

バンビタンク!可愛いんですよ♪
宜しくお願いしま~す(^_-)-☆


初ポコちゃん楽しみに待ってますね~♪♪

* by aya
ぶう姉ちゃんみんなでお墓参りに来てくれて
きっと喜んでいますよ~

はちゃんおさんぽ終了を見極めるところが 
天才だね!!
家の2ワンたま~に家を通り越してしまいます。

* by *あにぃ*です。
はっち母こんばんは。
お洋服ありがとうございました♪
おでかけする日までとってあるんですが
かわいすぎです~♪

はっちゃんパンもらえて良かったねぇ。
優しいパパさんです(*^^*)
ぶう姉ちゃんも、みんなで会いに来てくれて
嬉しかったかも~。
かぶりものはみかんなのかな?
かわいいぶう姉ちゃんですね♪

ayaさんへ * by はっち母
はっちは、行きたがりの帰りたがりなんで
どこへ行っても駐車場の場所は分かっているみたいです!
置いて帰られない様に確認してるんですかね~(笑)

あにぃさんへ * by はっち母
お洋服、受け取って下さったんですね♪
赤ドットとバルーン風が、
マロちゃんにピッタリです(*^_^*)

被っているのは、みかんです♪
ぶぅ姉ちゃんは似合うのに、はっちは・・・
はっちは被り物が似合わないみたいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する