08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ペキチワの会・・・♪

2010.02.10 (Wed)

今更ながらなんですが
はっちは、ペキニーズ×チワワのMIX犬。
略してペキチワです♪

同じ犬種のお友達は、
「お 散 歩 日 和 ♪」のマロンさんと「pucci diary」のプッチくん

少し前に「ハーフ犬大図鑑」に載ったのを書いた事がきっかけで
pucciさんが発起人となって
ペキチワの会が出来ました~

マロンちゃんがバナーを作ってくれて、遅ればせながら
本日ブログに貼り付けました

なぁ~んにもお手伝いしていないのに、
はっちは会員番号NO.1なのです
(良いのだろうか~??)

ペキチワはとっても少なくて、今まで出会った事は1度もありません。
ブログをされている方も少ないんだと思うけど
ペキチワの会に、色んなペキチワちゃんが集まれば楽しいだろうな~

marokameさん、pucciさん、夢のオフ会開催を目指して頑張りましょう

ではでは、改めて会員番号NO.1の、はっちの紹介です。

2010_01240038.jpg

役職: ペキチワ会 大阪支部長

性別: ♀

生年月日: 2004/02/15

体重: 7kg→目指せ6kg前半

両親: お父さん→チワワ お母さん→ペキニーズ

趣味: 車でお出掛けする事

好きな事: おやつ・BBQ・昼寝

嫌いな事: 病院・目薬・歯磨き   

性格: ねこっぽい 


い~っぱいのペキチワちゃんが集まると良いな~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


20:13  |  ペキチワ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

カワイイ写真とプロフィール
このまま会員名簿に使わせていただいても
よろしいでしょうか?

あと「お墓参りへ・・・♪」の記事を
拝見して
ぶぅ姉ちゃんの一周忌の記事を思い出し
再読させていただきました。
何度読んでも・・涙涙です。
できればこの記事も紹介したいので
記事にリンクさせていただいても
いいですかね~?
marokame |  2010.02.10(水) 23:00 | URL |  【編集】

marokame さんへ

はい!宜しくお願いします♪♪
友人いわく、はっちは写真写りが良いよね~!って
言われている中から厳選して選びました(笑)

ぶぅ姉ちゃんの記事、紹介して頂けるのでしたら
お願いします!!
誰もが必ず訪れる愛する家族とのお別れ・・・
1年たっても、ぶぅの事を考えると胸が苦しくなります。。
つたない言葉ですが、宜しくお願いします!!

marokameさん、バナーなど色々有難うございました(*^_^*)
いつの日か、オフ会したいですね~♪

はっち母 |  2010.02.10(水) 23:31 | URL |  【編集】

こんばんは!こちらでははじめまして。
starlightのMIONです。
このたびはありがとうございました。
訪問が遅くなってしまってすいません。

はっちちゃん、はじめまして♪
ペキチワの会!これからどんどんお友達が増えるんですね~。楽しみですね*:.。☆..。.(´∀`人)
ママ、パパのいいとこどりでとっても可愛いですね~☆
また遊びにきますね。
MION |  2010.02.11(木) 00:07 | URL |  【編集】

MIONさんへ

こんにちは!
可愛い迷子札、昨日届きました~♪♪
すっごく可愛くてお気に入りです(*^_^*)
今度は実家の にゃんこにお願いしようと
思っていますので宜しくです!!

可愛い写真が撮れたら送らせて頂きますね♪

はっち母 |  2010.02.11(木) 11:22 | URL |  【編集】

ペキチワ買ってます。

私もペキチワを飼ってるんですが、はっちゃんに似ているので。ペキチワの会に入りたくて!
くみっち |  2014.06.13(金) 18:10 | URL |  【編集】

アメーバのブログのチヤコママにでています。
くみつち |  2014.06.15(日) 20:22 | URL |  【編集】

はっち母さんへ
先日、メールを送付させていただきましたが
上手く送れたか心配なので、再度ご案内させていただきます。
いままでお世話になっていた
プロバイダーさんのブログが
突然、サービス中止になってしまい(突然と言うか、私が知らなかっただけなのですが (・_・;
なんとかかんとか他社さんのブログに引越しが完了しましたのでお知らせします。
新しいURLは
http://blog.goo.ne.jp/marokame
です
今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m
marokame |  2014.09.12(金) 13:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆marokameさんへ☆

お久しぶりでーす♪
ブログが無くなってて心配してたんです。
でも、連絡頂いてたのに・・・(汗)
これからは、新しい方へ遊びに行きますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はっち母 |  2014.09.12(金) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/129-2e07e37b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |