07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブー姉ちゃんと一緒に♪

2008.03.11 (Tue)

今日は、とっても暖かい♪
天気予報では、最高気温が18度との事。
春のような暖かさ。
これなら、ブー姉ちゃんもお散歩に行けるわ(ノ^∇^)ノ
という事で、はっちをお供にブー姉ちゃんのお散歩へGO!
(ブー姉ちゃん→桃太郎*はっち→犬*お母ちゃん→さる?)

近くの公園まで歩いて5分位だが
段差で転んだり、よろけたりするので
ブー姉ちゃんを乳母車に乗せて行く事にしました。

公園に着くと、「早く降ろして~」と言う様なお顔のブー姉ちゃん♪


はいはい!ちょっと待ってちょうだいな!
久しぶりの公園は楽しいですか?

2008_03110150.jpg


でも、あんまり無理しないでね!
疲れたら乳母車に乗ろうね♪

2008_03110132.jpg


ほんとに~?
よし!じゃあ頑張って歩いてちょうだいな!
ブー姉ちゃんは昔から頑張りやさんだもんねd(ゝ∀・)

2008_03110146.jpg


2008_03110148.jpg


2008_03110149.jpg


はっちを見張ってないでブー姉ちゃんもクンクンしたら?
はっち嫌がってるよ!

2008_03110141.jpg


ほら~!
嫌だって・・・

2008_03110143.jpg


チョッとだけなら我慢して!
ブー姉ちゃんは久しぶりのお散歩だからね(*≧m≦*)

2008_03110151.jpg


えらいね~!
お母ちゃんと2人だと我がまま放題なのに・・・


はっち、どこ良くの?

2008_03110153.jpg


はいはい!水道ですね!

2008_03110136.jpg


2008_03110137.jpg


ブー姉ちゃん疲れたでしょう?
そろそろ帰ろうか?
乳母車に乗ってちょうだいな!

2008_03110144.jpg


えっ?歩いて帰るの?大丈夫?

2008_03110145.jpg


はっちゃんが乗るの?

お母ちゃん疲れたし、まぁ良いか~
じゃあ乗りなさい♪

2008_03110158.jpg


それゃ楽チンでしょうよ!
初めての乳母車、結構似合ってるよ(≧ω≦。)


お家に着きましたよ~♪

ブー姉ちゃん、暑かったでしょ?
お水飲みなさいよ。

2008_03110161.jpg


はっちゃんは・・・あんまり疲れてないよね?
ブー姉ちゃんに合わせての散歩&帰りは乳母車だもんね。
はっちは夕方にいっぱい走らせてあげるからね♪
それまで、休憩しててね。

2008_03110159.jpg


これからは時々3人でお散歩しようね(*^_^*)
早く春になると良いな♪


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッとお願いします

17:02  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ぶーぶーーーーーーー!!!
暖かい日の
おさんぽ解禁になったんやねぇ!
MARUCOが泣いて喜ぶわぁ♪♪
 あと何ヶ月したら、夕方もでかけれるかな?
待ち遠しいなあ!
 
まるこまま |  2008.03.11(火) 19:24 | URL |  【編集】

まるこママへ

暖かくなったから?と思うけどブーブーは絶好調!!
怖いくらいに元気復活♪
もう少ししたら毎夜の散歩解禁だよ~
まるちゃん、待っててね(^o^)/
はっち母ちゃん |  2008.03.13(木) 10:58 | URL |  【編集】

はじめまして♪

足跡から、覗かせていただきましたぁv-219
はっちゃん、めちゃかわいいですねぇ
なんだか、先代の「チコ」の毛が長いバージョンみたいで
懐かしく思いました。
短いあんよが、またかわいいなぁ~
ペキニーズも、パグもハナペチャ族なので、
どこか似ていて嬉しくなりました。
また、遊びに来ますねぇv-10
みぃみ |  2008.03.13(木) 14:59 | URL |  【編集】

みぃみさんへ

はじめまして♪
遊びに来て頂いて嬉しいです!
ち~ちゃん可愛いですね~(*^_^*)
やばいです・・・
まだまだブログに慣れていないので更新も
ままならないのですが暇な時にでも
遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行きますねぇ~(^o^)/
はっち母ちゃん |  2008.03.14(金) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/13-2bae641b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |