08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

HAPPY BIRTHDAY♪♪

2010.02.15 (Mon)

今日は、はっちの6歳の誕生日です

病気もせずスクスクと育ってくれて
母はとってもとっても嬉しいよ

誕生日プレゼントは、今週末に一緒に行く旅行!!って
事なんで、今日は何にも無しで~す^_^;

それもちょっと可哀想かな?と
優しい母は、特別出血大サービス
はっちの大好きなサーモンジャーキーを1切れ あげちゃいますよ

母)お誕生日おめでとう♪
  今日は特別に大きめのサーモンジャーキーをプレゼントです♪
  
2010_02151545.jpg
ほんまに大きいの?

母)切り身ごとやで!!
2010_02151546.jpg
母)ほれ!どうや!!

2010_02151547.jpg
大きいな~!

2010_02151550.jpg
全部食べてもエエん?

母)良いで~♪ほれどうぞ♪

2010_02151551.jpg
大サービスやな~!いただきまーす!!

2010_02151561.jpg
うま!

2010_02151563.jpg
う~ん♪

2010_02151565.jpg
言葉に出来へん美味さやね♪

2010_02151573.jpg
サーモンジャーキーは美味しいな~♪

母)安上がりのプレゼントやったのに
  そんなに喜んで貰えて母は嬉しいわ♪

2010_02151570.jpg
え?何言うてるん?
ほんまのプレゼントは旅行での飛騨牛食べ放題やん!!

食べ放題なんて約束はしてへんで~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

23:23  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

1日遅れちゃいました(汗)
♪はっちゃん誕生日おめでとぅ♪

いつまでも可愛くて大阪弁の似合うはっちゃんでいて欲しいです(^▽^)

うちはポコさんの誕生日をしりません・・
ポコさんは養子犬?だからわかんないんですよね~

だから勝手に旦那の誕生日の設定してます(笑)

何はともあれ・・・はっちゃんサーモンジャーキー貰えてよかったねん♪

旅行楽しんできて下さいね★
また報告お願いします(笑)
ポコまま |  2010.02.16(火) 00:26 | URL |  【編集】

ポコまま さ~ん♪

有難うございま~す♪♪
サーモンジャーキー1切れだけでは
納得してくれないんで
週末に飛騨牛食べさせてきま~す(笑)

ポコさんは養子ちゃんなんですね~
この間のデコ乗せ写真を見ても大切に大切にされて
いるのが分かります(*^_^*)
「愛情たっぷりだから、こんな特技があるんだい!!」って
お顔でしたよ♪

旦那さんの誕生日にポコさんの誕生日を合わせたら
旦那さんの誕生日を忘れませんね(笑)
私、毎年忘れてるんです^_^;
はっち母 |  2010.02.16(火) 02:22 | URL |  【編集】

はちゃん6歳の誕生日おめでとう~♪♪

はっち母さん 太っ腹☆
飛騨牛食べ放題!! 良いな~♪
はっちゃん お腹壊さないようにね!!

サーモンジャ-キーを見つめる 
真剣なはっちゃんのお顔 とっても可愛い♪♪

週末は家族で楽しんで来てくださいね!!

aya |  2010.02.16(火) 09:44 | URL |  【編集】

ayaさんへ

ayaさん有難うです♪♪

飛騨牛食べ放題??とんでもない^_^;
はっちに、お腹いっぱい食べさせたら
お財布がカラになっちゃいますよ~(笑)
はっちには、おすそ分け程度の予定だけど・・・

ちなみに旅行は、母子だけで~す♪
お父ちゃんは仕事です(笑)


はっち母 |  2010.02.16(火) 11:33 | URL |  【編集】

*はっちゃん6歳のお誕生日おめでとぉ*

ジャーキーまるまる貰えてよかったね~♪
待ってる時のはっちゃんのまるさがなんとも
可愛いです・・・。
週末旅行楽しんでください♪
また飛騨でのはっちゃん楽しみにしています♪

*あにぃ*です。 |  2010.02.17(水) 10:51 | URL |  【編集】

あにぃさんへ

有難うございます♪

写真では、まる~く見えるでしょ!
実物は、長~いんですよ(笑)

旅行の写真またアップしますので見て下さいね!!
大型犬ばっかりと一緒の旅行なんで
はっちが小さく見えるはずです(^^)v

はっち母ちゃん |  2010.02.17(水) 23:08 | URL |  【編集】

♪~
Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear はっちちゃん
Happy birthday to you

遅くなりましたが
はっちちゃんお誕生日おめでとうございます。

サーモンジャーキーを見つめる
はっちちゃんの目
かわいいです。
marokame |  2010.02.18(木) 08:04 | URL |  【編集】

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
今週はバタバタしていて
すっかり遅くなっちゃった~

今頃おかあちゃんに飛騨牛食べさせて
もらってるのかな~(笑)
pucci |  2010.02.20(土) 20:22 | URL |  【編集】

marokame さんへ

バースデーソング有難うで~す(*^_^*)

もう6歳なんだな~!という思いと
まだ6歳!やっと中年の域に入って
お互いを理解しあえてきたかな~?とか・・
どちらにしても、あっ!!と言う間の
6年でした♪♪

今年は本格的にダイエット頑張らないと!!



はっち母ちゃん |  2010.02.22(月) 11:26 | URL |  【編集】

pucciさんへ

有難うございます♪♪

飛騨牛、バッチリ食べましたよ(^^)v
「おかわり!」って私の分も食べようと
したけど、頑張って阻止しました(笑)

プッチくん、まりさんの良いお兄ちゃんになりましたね♪
pucciさん!寝不足での朝のお散歩頑張って!(^^)!
はっち母 |  2010.02.22(月) 11:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.22(月) 13:26 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/131-41a181ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |