123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-02-23 (Tue)
週末の、お誕生日旅行の前に1つ報告です
本日、はっちに妹が出来ました
arkさんからやって来た、スムースチワワの白玉ちゃんです

火曜日はarkさんは定休日なのですが、
お迎えの日を今日にして下さったので、はっちと一緒に行ってきました

母)はっち!arkさん行くで~

2010_02230470.jpg
な~っ!これ誰のゲージなん?

母)ふっふっふ(笑)

ゲージを組み立てたりと、昨晩から様子が変だな~?って
感じていたみたい
arkさんで待っていてくれたのは、白玉ちゃんこと、あいるです

2010_02230471.jpg

2010_02230474.jpg
嫌な予感・・・

2010_02230476.jpg

2010_02230477.jpg

2010_02230479.jpg

そう!はっちゃん嫌な予感的中
今日から、はっちの妹になる、あいるだよ

arkさんで、いっぱいお話をして
はっち&あいるを連れて我が家に戻ってきました

2010_02230483.jpg
あいるです♪

2010_02230482.jpg
えいっ!!

初めての所にやって来て、不安でいっぱいだと思うけど
大事に大事にするからね
1日も早く、母と父とはっちの事を大好きになってね

2010_02230487.jpg
Zzz・・・

とりあえず、こんな感じで過ごしていますので
お里のばぁばちゃん安心して下さいね

とっても可愛い あいるを譲って頂いて有難うございます

はっち共々、あいるの成長も載せていきたいとおもいますので
宜しくです

旅行日記は、また後日(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



* Category : あいる
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ポコまま
きゃ~(≧∀≦)♪

あいるちゃん可愛い~ん♪♪
きょとん顔がこれまた・・・

はっちとの微妙な距離感も何とも言えませんね(笑)

しかもお洋服・・・お揃いですよね~?

仲良し姉妹に見えますよ(^▽^)

これからのブログが楽しみです★

ちなみに・・・はっち母ちゃんの今後の呼び名は・・・はっちあいる母ちゃん?!(笑)


* by aya
はっちゃん飛騨牛食べ放題(笑)の 旅行のお話かな・・・と思っていたら
はっちゃんに妹が出来ていてびっくりです!!

かわいい~ あいるちゃん!!お名前もかわいいですね☆☆
はっちゃんと 服がおそろいね~☆
2匹とも とっても似合ってますよ!!

家も 3匹目 欲しいな~♪♪

* by *あにぃ*です。
可愛いはっちゃん&あいるちゃん♪
なんだか二人のおちりが似てるかも~♪
おそろいのお洋服がノックアウトでした・・・
これから二人の成長ブログが楽しみです。

ポコまま さんへ * by はっち母
微妙~な距離でしょ^_^;
あいるは、はっちの側に行きたくて
たまんないみたいだけど
はっちは、かなり嫌みたいです!!

オソロのお洋服を着せると仲良くなってくれる
魔法があれば良いのにな~(笑)

呼び名は今までと同じで、はっち母で大丈夫です(^^)v

ayaさんへ * by はっち母
びっくりでしょ(笑)

名前は、お父ちゃんが付けました!
旦那はメロメロ状態です^_^;

2ワン居るとオソロが着せたくなりますね~♪
あいるが来て2日目なんで、
中々ミシンをかける時間が出来ないんです!
あいるは目指せモデル犬(はっち堂の)なんですが
いつの日になる事か・・・(笑)

あにぃさんへ * by はっち母
あいるも、はっちと一緒で
ムチムチバディーなんですよ(笑)
体はムチムチしてても、チワワって
足が細い~~
何だか折れそうで恐いよ~
早くガッツリ大きく成長してほしいと
願う母です^_^;

* by marokame
突然の展開にビックリです!

はっちちゃんと、あいるちゃん
ぶぅ姉ちゃんと、はっちちゃん見たいに
仲良しになるといいですね~
でも、はっちちゃんも半分チワワだから
きっと仲良しになると思います^^

ぺキチワの会にも
姉妹部門を作らないといけませんね~


marokameさんへ * by はっち母
驚きでしょ(笑)

パピーを迎えるなら、はっちが元気でパピーに勝てる
若いうちにとは思ってたのですが、
はっちは全然ダメ~(汗)
はっちが、あいるを受け入れる日が来るのでしょうか??
毎日、はっちと、あいるの見張りをしているので
目が疲れます^_^;


コメント







管理者にだけ表示を許可する