09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

妹は怪獣・・・♪

2010.02.24 (Wed)

あいるが妹になって2日目。
想像通り、はっちは お嫌な様子^_^;

そりゃそうだよね~
今までグータラと誰にも邪魔されず
好き勝手やってたんだから
何にも分からない、小さな あいるは怪獣に見えるよね(笑)

2010_02240497.jpg
怪獣あいるやで♪
はっちは全然遊んでくれへんねん!

2010_02240498.jpg
そやから、あいるは1人で遊ぶねん♪

2010_02240500.jpg
はぁ~・・・
疲れるわ・・・

母)はっち~!お姉ちゃんは大変やねんで!
  ぶぅ姉ちゃんも、はっちが来た時、同じ顔をしてたで(笑)

2010_02240504.jpg
アホな事言わんといてや!
はっちは怪獣じゃ無かったで!

母)いえいえ、じゅぶん怪獣やったで^_^;
  あっ!怪獣2号登場や♪

2010_02240506.jpg
はっちも怪獣やったん?
違う!!(怒)

元怪獣(はっち)と現怪獣(あいる)!体格が全然違うけど
さすが現役怪獣、強いです(笑)
現役を退いた、怪獣はソソクサと退散・・

2010_02240510.jpg
ウルトラマンと戦いたいな~♪

ウルトラマンは強くって、怪獣は必ず負けるって事を
まだ知らない小さな怪獣2号(あいる)。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
23:57  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

怪獣!!そうかもしれないですね
家も ラミィが来た時に 2Fの私達の部屋にゲージを
置いていたので アポロ2Fへこれませんでしたよ~

はっちゃん偉いですよ~ 
ちゃんと あいるチャン見つめていますよ!!
アポロは 目も反らしていましたよ(笑)
aya |  2010.02.25(木) 15:30 | URL |  【編集】

aya さんへ

やっぱり、あぽろ君もそうでしたか~
はっちが来た頃って6年前なんで
どんなだったか記憶が定かではなくって^_^;
ただ覚えているのは、ぶぅ姉ちゃんは
強かったって事です(笑)

はっちも、あいるの目を見ないので
受け入れてないんでしょうね~
まだまだ先は長そうですーー
はっち母 |  2010.02.25(木) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/134-3c1426f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |