07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

避難場所・・・♪

2010.02.25 (Thu)

家にはソファーが無くて
積極的な、あいるから逃げる場所が無い、はっち。
何だか可哀想なんで、実家からソファーの1部分を借りて来た。

母)座り心地はいかかでしょうか?

2010_02250524.jpg
狭い家やのに、はっちの為に悪いな~

母)いえいえ!ここなら、あいるも来れないんで、ゆっくりしたらエエわ~

2010_02250529.jpg
はっち!エエなぁ~、あいるも座りたい♪
アカン!!

2010_02250527.jpg
チビのくせに、ソファーに座るなんて、100万年早い!!

2010_02250526.jpg
100万年って・・吉本新喜劇みたいやな♪


しばらくソファーで避難してたけど
やっぱり下が良いみたいで、日光浴をしてたら・・・
怪獣2号(あいる)が急接近!!

2010_02250532.jpg
来よった・・・
あいるも日光浴するねん♪

2010_02250534.jpg
1人で、ゆっくり日光浴も出来へんわ!!

ソファーに戻って、母のお昼ご飯風景を見ながら
おすそ分けを貰って、ソファーもエエやん♪って顔をしていた
はっちでした。

2010_02250537.jpg
お母ちゃんの、お昼ご飯って全部タッパに入ってるんや~!

ええ!残り物ばっかりなんで(*⌒∇⌒*)テヘ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

15:18  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はっちゃん おすそ分けをもらえる良い位置をキープですね
あいるちゃん まだソファーは登れないですよね!!

あいるちゃんは はちゃんの後を付いて回っているのかな?
はちゃんの迷惑そうな顔と 反比例して
はっちゃん 好かれていますね!!
がんばれ~お姉ちゃん♪♪





aya |  2010.02.25(木) 15:42 | URL |  【編集】

ayaさんへ

はい!はっちは特等席ゲットです(^^)v

あいるは、はっちが好きなんでしょうね。
はっちの姿をずーっと探していて
見つけると喜んで駆け寄っていきます♪
はっちは、かなり迷惑みたいですが・・^_^;
はっち母 |  2010.02.25(木) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/135-e71797a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |