09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

里帰り~♪

2010.03.01 (Mon)

先週の土曜日も、お里帰りしたんだけど
今日も、はっちのフード&あいるの爪きり目的で
お里帰りした、あいる。

2010_03010564.jpg
ばぁば~!やめて~!!

あいるの必死の抵抗むなしく、お里の、ばぁばにキレイに爪の手入れを
してもらいました♪

お里に戻れば、いっぱい遊んでくれる
おじさん(もんちぃー)や、お姉ちゃん(琴ちゃん)が
大歓迎してくれて、母は嬉しいやらチョッピリ焼きもち気分やら・・・

2010_03010571.jpg

2010_03010572.jpg

あいるが喜んでいるのを見れて、母はとっても嬉しいよ~♪

一緒にいった、はっちは・・・

2010_03010566.jpg
オヤツ~♪

ノリノリでオヤツを貰っている姿を見て、安心したよ~♪♪

あいるの、新しいオモチャを買ってお家に帰ると

2010_03010581.jpg
あいる、新しいオモチャ買うてもろてん♪♪
オモチャじゃ、腹はふくれへんのに・・・

いっぱい遊んでもらったからお家に戻って
少し遊んでバタンキュウ~Zzz・・・

子犬って、お散歩に行く訳じゃ無いのに
すぐに洋服が汚れるんだね・・
寒いといけないんで
はっち&あいるが、寝ている間に、あいるの洋服を作ったの!!

2010_03010582.jpg

母)あいる!カバさん柄が似合ってるよ♪

2010_03010583.jpg
カバさんよりも、ぶた耳美味い~♪

2010_03010576.jpg
お母ちゃん!あいるに洋服作っても無駄やで!
寝るか食べるか、2通りだけの野生児やから・・・

寝るか食べるかの2通りは、はっちやと思うけど・・
あいるは、その2通りに、遊ぶ~!が入ってるから3通りやと思うよ!!

2010_03010563.jpg
あいるは、はっちより、1つ多いで~

何が1つ多いのか、分からないけど
はっちより1つ多いから嬉しい、あいるです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
23:36  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

はっち母さん、こんにちは。
↓千と千尋の坊・・・
に、似てます!
白くてむっちりしたところが・・・♪
あいるちゃん、もう豚みみ食べれるんやね~
元気いっぱい!良いことです(*^^*)
はっちゃんのむちむちばでぃーも最高です♪♪
*あにぃ*です。 |  2010.03.02(火) 11:20 | URL |  【編集】

はっちゃん あいるちゃんが遊んでいるのを
眺めている姿 哀愁が漂っていますね(笑)

本当に 対照的なお二方ですね!!
あいるちゃん 凄く元気ですね♪♪
カバさん のお洋服可愛いです~☆
家のラミィも外出した訳では無いのに 
洋服が汚れている時があるんですけど
何でだろう?


aya |  2010.03.02(火) 12:00 | URL |  【編集】

あにぃさんへ

千と千尋の坊に似てるでしょ(*≧m≦*)
持ち上げて、怒っている時に気付いたんです!!
噴出して、怒るのやめました(笑)

我が家の娘達はムチムチ過ぎるかも・・・
はっち母 |  2010.03.02(火) 20:15 | URL |  【編集】

ayaさんへ

元気すぎて、走り回っている姿を見てると
目がまわりますヾ(´゚Д゚`;)ゝ
きっと、はっちも同じなんでしょうね(笑)

らみぃちゃんもお家の中で汚れちゃうんですね!
あいるだけじゃ無くて安心しました♪
毎日毎日、洗濯ばばぁの様に2ワンの服を
洗っています^_^;
はっち母 |  2010.03.02(火) 20:23 | URL |  【編集】

5枚目の写真
最高ですね~
(特にはっちちゃんの表情が、本当にセリフにぴったりで
笑ってしまいました^^)
marokame |  2010.03.02(火) 23:37 | URL |  【編集】

marokameさんへ

笑って頂けて嬉しいです(*≧m≦*)
いっつも、あんな、迷惑そうな顔で
あいるを見ていますよ(笑)
はっち母 |  2010.03.03(水) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/137-71209ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |