07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新作・・・♪

2010.03.02 (Tue)

久しぶりのワン服が出来ました~♪
春夏用の、可愛いタンクとツナギです。

2010_03020626.jpg

2010_03020631.jpg

今回は、あいるにタンクのモデルをしてもらいました!!

2010_03020615.jpg

まだお座りが出来ないから、オモチャやオヤツで釣りながら
撮ったんだけど・・・

思った通り、上手に撮れなかった^_^;

2010_03020640.jpg
はっちに言うたらモデルしたるのに!!
あいるも、またモデルやったるわ♪

母)はっち、嫌がるやん!それにモデル代も出さなアカンしぃ~
  タダでモデルしてくれる、あいるに次回もお願いしようかな!

2010_03020625.jpg
あいるも次からモデル代、もらうからな~♪

何でも、はっちのマネをしたがる、あいるちゃん!
モデル代は出さないよ~(笑)

お洋服はオークションに出品しています♪
宜しければ見て下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


  
19:57  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

あいるちゃんのモデル
バッチリですよ~
お洋服、とてもお似合いです!

はっちちゃんと、あいるちゃんのツーショット
板に付いて来ましたね~
はっちちゃんが、だんだんお姉さんらしくなっている様に思います。
marokame |  2010.03.02(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメ見てとんできたぁ!!!
あいるかわぃぃやぁん♪
のんとあそばせて~(^^)
 ふふ。まるのんとはっちあいるでお出かけ。
賑やかそうやなぁ。
 まずは、マルに慣れてもらわなかんけど(^^;
②ばんめのつなぎ
めっちゃめちゃかわぃぃやぁん!!

あ。はーふちょーかー。
なんとかできそうやでぇ!
 
myna |  2010.03.03(水) 10:18 | URL |  【編集】

marokameさんへ

あいるは、はっちの後ばっかり付回すんで
はっちのストーカーって呼んでます(笑)
はっちの写真を撮る時も必ず横に来るんで
写真は撮りやすいけど、動くからブレブレ^_^;

強くて優しいお姉さんになってくれると良いな~♪
はっち母 |  2010.03.03(水) 11:08 | URL |  【編集】

myna ちゃ~ん♪

パピーの動き、凄いよ~!!
はっちと一緒にソファーで避難してるねん(笑)
あったかくなったら遊びに行こうな~
ノンとは遊べるで(^^)v
マルちゃん!あいるに優しくしたってや~(笑)
はっち母 |  2010.03.03(水) 11:11 | URL |  【編集】

なぬ~ッ!

プッチのヤキモチと茉莉さんのグズグズに
やっつけられてて久しぶりにお邪魔したら
はっちゃんに妹がいた~ッ!!
かわいい妹が出来たんですね~
はっちゃんに似て将来は食いしん坊か?
pucci |  2010.03.03(水) 18:58 | URL |  【編集】

pucciさ~ん♪

可愛い??妹が出来ましたよ~♪♪
お姉ちゃんになって、まだ1週間だから
色々、戸惑ってるみたいだけど、だんだん
馴れてきたみたいです!
すでに妹も食いしん坊よ(笑)

プッチくんのゲロちゃん、治まって良かったね~(^^)
はっち母 |  2010.03.03(水) 19:17 | URL |  【編集】

あいるちゃんモデルの写真見ましたよ~
あいるちゃんの白っ子なので ピンク系が似合いますね♪♪

つなぎ可愛い!! 
ただ今 お悩み中です~★
aya |  2010.03.04(木) 11:38 | URL |  【編集】

こんにちはー。

コメントが嬉しくって早速遊びにきちゃいました♪

はっち母さんがarkさんのショップの
はっち堂さんだったのでビックリしましたー!!
いつもmikiママがブログにUPしてる
お洋服ステキだなーと思ってたんですーー♪

今回のお洋服もステキですねー(*´ェ`*)

これからも仲良くしてくださいね☆
asuka |  2010.03.04(木) 16:22 | URL |  【編集】

ayaさんへ

真正面から見たら、ピンク微妙~・・な
顔ですよ^_^;
何枚も撮った中で1番マシなのを
使いました!!

つなぎ可愛いでしょ♪♪
はっち&あいるにも作りたい!って感じの
可愛い身頃の生地です(^^)v
はっち母 |  2010.03.05(金) 02:29 | URL |  【編集】

asukaさんへ

遊びに来てくれて有難うです(*^_^*)

ミルクちゃんと、あいる、誕生日も近いし
産まれも似ているので、お知り合いになれて凄く嬉しいです♪
mikiママさんのブログは、arkさんに教えて頂いて
いつも読ませて頂いているので
勝手に、ミルクちゃんの成長を、我が子の様に思ってしまいます(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^_^*)
はっち母 |  2010.03.05(金) 02:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/138-d14d2d68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |