10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

一緒にレッスンへ・・・♪

2010.03.04 (Thu)

あいるが来て始めてのレッスン日。
あいるが来た事は、タバサママ&たろ・シューママ&お姉ちゃんにしか
言ってなかった!!
だから先生もビックリ!!

少しお話をして、「あいるのレッスン開始は、4ヶ月位から始めましょう」って
言われて、母、ビックリ!!
1歳前位からかな~?って思ってたんで^_^;
まぁでも喜んでくれて一安心の私♪

最初は緊張してプルプルしていた、あいるは・・・
2010_03040336.jpg
何してんの?

2010_03040341.jpg
遊ぼうや~♪

2010_03040346.jpg
なぁ~!!

2010_03040350.jpg
遊ぼうや~~♪

2010_03040356.jpg
おっちゃん!遊ぼう♪

はっちの天敵、パピヨンのミッキー君に積極的にアピール♪
ちょっぴりシニアのミッキー君、嫌がりながらも
あいるの相手をしてくれました。

たろ・シューのお姉ちゃんが、あいるを懐に入れて
面倒を見てくれたんで助かった~。
2010_03040364.jpg
ヌクヌクやで♪

お世話してくれてる間に、はっちを遊ばせてみたんだけど・・

2010_03040365.jpg
今日はな~

2010_03040366.jpg
あいるがな~

2010_03040367.jpg
付いて来よってん!

2010_03040368.jpg
い~や~や~!!

って感じの様子だったけど、嫌がられてるって
全く気付かない、あいるは・・

2010_03040370.jpg
俺、たろう♪お前は誰なん?
あいる♪

2010_03040375.jpg
私はタバサ♪あなたはだぁれ?
あいる♪

2010_03040378.jpg

2010_03040373.jpg

タバサの背中に乗せてもらったり、先生に抱っこしてもらったり
楽しく過ごさせてもらいました♪

2010_03040379.jpg
あいる、また来ようっと!!

先生から、色んな注意事項を聞いて
はっちのレクチャーの時に教えてもらった事を
すっかり忘れていた母は、今回も間違った子育てを
する所だった^_^;

今日は、勉強になったな・・・
教えてもらった事は、また今度・・・♪

2010_03040330.jpg
疲れてるから、寝ながら失礼・・
お母ちゃん、良い子に育てなアカンで~

母)はい!頑張ります!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





23:59  |  レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ハッチママ~
あいるちゃん可愛いなぁ~
懐に入れて持って帰りたかったわ( ̄^ ̄)

~次女のハッチへ~
未だにハッチが次女っていうのが納得でけへんわ~(≧ε≦)
可愛いアタシの妹いじめたら怒るよ~(#`ε´#)q笑゛
三女のなつ |  2010.03.05(金) 13:57 | URL |  【編集】

なっちゃ~ん♪

昨日は有難うね♪めっちゃ助かったわ(^^)
お母さんがOK、やったらいつでも持って帰ってや(笑)
そのうち、はっち&あいるでお泊り練習させてもらおうかな♪
お母さん怒るやろうな(≧ω≦。)

~なつへ~

お姉ちゃんやって、エエ加減認めなアカンで~
四女の、あいる何とかして!ごっつい迷惑や・・・

by.次女のはっちより。
はっち母 |  2010.03.05(金) 17:42 | URL |  【編集】

あいるちゃん 色々成長中ですね!!
先日 テレビで見たのですけど、
賢い犬に育てるのは 4ヶ月までで決まるのだそうですよ~

久しぶりにはっちゃんの 走り回る姿が~
やはり最後はお疲れちゃんですね(笑)



aya |  2010.03.08(月) 13:12 | URL |  【編集】

ayaさんへ

ヤバイ!!もうすぐ3ヶ月なんで
間に合わないかも??(笑)

しつけ教室に行くと楽しいみたいで
帰りの車でもグッスリ寝てくれるんで
助かります♪♪
次回からは、あいるも一緒なので私が疲れそうです^_^;
はっち母 |  2010.03.08(月) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/139-2ddbf8a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |