09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

少しづつ・・♪

2010.03.05 (Fri)

昨夜は、レッスン疲れ?で良く寝た
はっち&あいる。

2010_03050387.jpg
グゥ~グゥ~グゥ・・・

はっちゃん、白目むいてるやん。

2010_03050396.jpg
スゥ~スゥ~・・・

お父ちゃんに抱かれて良く寝てる。

結局そのまま、朝まで寝たから、久々の静かな夜だった♪

朝、起きてきた、はっちは、まだお疲れの様子。。

2010_03050398.jpg
おはよう・・

母)おはよう!はっち♪

疲れているんで静かに過ごしたい、はっちの側で・・・

2010_03050402.jpg
引っぱりっこ!!

2010_03050401.jpg
お母ちゃんには負けへんで!

2010_03050400.jpg
あいるは強いねんで!!

母)すぐに離すくせに・・

2010_03050403.jpg
ふっ・・あいるには付き合ってられへんわ。

元気に見えても、やっぱり疲れてるのかな?
仲良く、オコタでねちゃいました♪

2010_03050409.jpg

あいるぅ~!はっちの昼寝の邪魔したらアカンで~!と
思いながらも、少しづつ距離が近づく2人(匹)を見れてニンマリ笑う母です♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



13:58  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ハッチとあいる一緒に寝てるや~んヽ(゜▽、゜)ノ

可愛すぎる(((゜Д゜;;)))

こうしてハッチは
少しずつお姉さんに
なっていくんだね( ̄^ ̄)b

~次女のハッチへ~
今のところ三女で
我慢するわ(*´Д`)=3
いつか格上げしてね♪
三女のなつ |  2010.03.06(土) 07:17 | URL |  【編集】

おコタでお昼寝の2人
ホノボノとした光景ですね~^^

ホントだんだん姉妹らしくなっている様に
見えます。
marokame |  2010.03.06(土) 13:34 | URL |  【編集】

なっちゃんへ

早く、たろうとシュートみたいに
ぺったり引っ付いて寝てる姿が見たいわ~!!

はっち、お姉ちゃんになれるんかな?
何かヤバそう^_^;

~なつへ~
あいる、言う事きかへんねん(涙)
もしかしたら、はっちが、あいるの妹になるかも・・
そしたら、なつは四女やで♪
by.はっち
はっち母 |  2010.03.06(土) 15:02 | URL |  【編集】

marokameさんへ

まだまだ、オコタの中での
はっち&あいるの距離は遠いです・・
あいるは、はっちに引っ付いて寝たいんだけど
はっちは微妙に嫌みたいで^_^;

早く仲良くなってほしいな~♪
はっち母 |  2010.03.06(土) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/140-4910de1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |