08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

母の妹・・・♪

2010.03.06 (Sat)

母の妹(あさ)が来てくれた。
だいぶん前に、ネットショップを開きたくって
頑張ったんだけど・・・
母の知識では無理だった!!

なので、妹にお願いしてみたのさっ(^^)v

はっちは、あさ(妹)の事が大好きで大喜び♪

2010_03060418.jpg
あさ~♪久しぶり~♪

あいるは、今日始めてだったんだけど、人&ワンコ大好き♪で
はっちが大喜びしてるからテンション上がりまくり!!

2010_03060420.jpg
あさ~♪
あいるもナデナデして♪

はっち&あいるにモテモテの妹(あさ)。

あいるがオコタで寝ている間に・・

2010_03060425.jpg
ナデナデして~♪

2010_03060426.jpg
もっとナデナデして~♪

2010_03060427.jpg
エエ感じやで~♪

あさを1人占めしてナデナデ満喫中の、はっちの前に
怪獣あいるがオコタから登場!!

2010_03060428.jpg
寝てたんちゃうん?
うん!でも、あいるもナデナデしてもらうねん♪

2010_03060430.jpg
あいるはアカン!ナデナデは、はっちだけ~♪

2010_03060432.jpg
ふんっ!あいるは、お膝でナデナデしてもらうもん♪

2010_03060434.jpg
はっちも、お膝に乗ってナデナデしてもらいたいな・・・
はっちは重いから無理やで!!

あさ(妹)が席を立つと・・

2010_03060435.jpg
あさは、どこ行ったん?
な~っ!あさは??

2010_03060438.jpg
あいる、あさが大好きやわ♪♪

たった数時間で、あいるも虜にしてしまった妹(あさ)!!
忙しいのに、家に帰って、ゆっくりと自分のパソコンでネットショップをオープンして
くれると言ってくれた妹(あさ)に母は頭が上がりませんよ~^_^;

持つべき物は、ワンコに好かれる、しっかり者の妹ね。
有難う♪宜しくね!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


23:23  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

久々コメです(^^;)

・・・忘れられてないでしょうか(汗)

仕事に追われてましたぁ(泣)

はっち&あいるに癒されにきました・・・
あっ!ポコさんにも癒してもらってるんですがね~

相変わらず、はっち&あいるさん可愛い~
だいぶ距離が近づいてきたんじゃないですか??

あいるさんとはっちが並んでると・・・はっちが大きく見えますね~

本当に2ワンとも可愛いわ~(*^▽^*)

遂に!!ネットショップ開いちゃいますか??

楽しみ~♪♪♪

めっちゃ常連目指しますよ(笑)

オープンしたら教えてくださいね♪

今週、撮影会を開きますんで・・・(大袈裟?)
また写真を送りつけますんで・・・(無理やり?)

楽しみにしててくださいね~ん(-∀-)ニヤリ
ポコまま |  2010.03.07(日) 08:54 | URL |  【編集】

ポコままさ~ん♪

覚えていますよ~(笑)
プリティー♪ポコさんの写真、首を長~くして
待っておりますo@(^ゝω・)@o

はっちが少し慣れて来たのかな?
あいるが横で寝てても一緒に寝れる様になってきました~!
遊んでいる時はソファーで避難してますけど^_^;

パソコンは難しいですね!!
10分で出来るって書いてあるのに、何日かかっても
私の知識では無理でした(涙)
オープン出来たら宜しくお願いしますね~♪♪

ポコさんの写真楽しみにしてますよ~☆
はっち母 |  2010.03.07(日) 12:27 | URL |  【編集】

ご無沙汰してま~す

可愛いあいるちゃんが家族になったんですね~
本当可愛い!
はっちちゃんも認めるまでにもう少しかな?(笑)
我が家も毎回その繰り返しです。

ネットショップ実は私もやろうと思ってますが、四苦八苦です(お洋服は作れないし。あはっは)
本当~に、難しい!
何か分からないのかも、分からない。
苦労しますよね~
でも、立ち上げてくれるの楽しみで~す!
頑張って下さいね~
Miri |  2010.03.07(日) 22:49 | URL |  【編集】

Miriさんへ

お久しぶりで~す♪
2ワンが仲良くするコツを探るべく
Miriさん家のブログはいつも拝見させて
頂いておりますよ(読み逃げですが^_^;)
早く6ワンちゃんみたいに仲良くなってほしいです!!

Miriさんもネットショップ始めるのですね♪
カフェマット買います!!シンプルで可愛い(*^_^*)
オープンしたら教えて下さいね~
私もオープン出来る様に頑張ります!!

はっち母 |  2010.03.08(月) 11:07 | URL |  【編集】

わ~い とうとう ネットショップオープンですか!!
はっち母さんのお洋服大好きです♪♪
私も常連さんになれるように がんばります!!

はっちゃんとあいるちゃん どんどん距離が縮まりましたね
一緒の写真が 多くなりましたよね!!
家は まだまだ 遠いな~


aya |  2010.03.08(月) 13:33 | URL |  【編集】

aya さんへ♪

ショップ、オープン出来たら宜しくお願いしま~す♪
春用の生地も、たくさん買ったんですけど
怪獣あいるが邪魔をするんで
中々、新作がはかどりません^_^;

はっち&あいるの距離、縮まってますか??
早く仲良くなってくれ~!!って思ってるんですが
道のりは遠いですね(笑)
はっち母 |  2010.03.08(月) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/141-f6a05b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |