123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-08 (Mon)
あいるのお気に入りおもちゃは、たまごちゃん。
引っぱりっ子しながら、放せの練習や、
たまごちゃんを投げて、持って来いの練習をしたり・・

2010_03080442.jpg
たまごちゃん、面白いな~

2010_03080445.jpg
引っぱって~♪

あいると遊んでると、普段あんまり遊ばない はっちが・・・

2010_03080449.jpg
お母ちゃん、はっちも遊んで~

ふぇ~~可愛い♪♪あいると遊んでるのが楽しく見えたのか??
はたまた、焼きもちか??
どっちにしても、可愛エェ~~♪♪

母)はっちのオモチャも引っぱったるな~

2010_03080447.jpg
楽しいやん!

この後、右手で あいる!左手で はっちのオモチャを引っぱりっ子して
遊んだ私。
もう~!2人とも可愛いな~(*≧m≦*)

腕が疲れてきたんで、終~了~!!
はっちは、ソファー・あいるは母の懐でお昼寝。

2010_03080456.jpg
お母ちゃん!あいる、まだ遊びたいねん・・

母)アカン!はっちが寝たから!!

2010_03080460.jpg
Zzz・・

これから毎日、両手を使って一緒に遊ぼうね♪
でも、早く2人で遊んでくれると母は助かるねんけど^_^;

2010_03080451.jpg

変顔のはっちも可愛いでしょ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



* Category : はちる
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
寝ている時は天使です!!
特に私がゲームで遊んでいる時は思います
起きると 確実にアポロに邪魔されます!!

2匹同時に遊ぶのは疲れますよね
だって 犬よりも私の方が疲れの消耗が激しいです
はっち母さんも がんばって下さいね!!

ayaさんへ * by はっち母
あいると遊んでるのを邪魔する訳ではなく
順番を待ってるかの様な、はっちが可愛かった~♪
(親ばかですみません^_^;)
腕が疲れても、毎日頑張って両腕使って遊びます(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する